今日のたまトド:秋の壁紙描きました♪

こんにちは!たまトドのお口が小さい方、猫のたまです。

九月に入ってだんだん涼しくなってきた今日この頃なのね。
これからの季節は果物狩りに紅葉狩り…、楽しみがたくさんなのよ♪


今年はゴハンを持ってピクニックに行きたいと思って、秋用の壁紙もそんな感じにしてみたのね。

【2019:秋用壁紙】
過去の壁紙はこちら

この場所はたまトドが住む町「たたたのばば」にある大きな公園。丘の上にはイチョウ並木が続いてて、その先にあるレトロな建物の博物館は週末になるとお客さんがたくさんきてるのよね。

丘の下は広場になっていて紅葉が毎年キレイで有名なのよ。近くにある池と紅葉を眺めながらお弁当を食べるのがタマのお気に入り。


みなさんもこの秋はお弁当もってピクニックに出かけてみてね、なのね♪


Twitterアイコンも秋仕様にしてみました。




  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿