LINEスタンプ:仮面ゾンビ君ってだあれ…?

こんにちは!たまトドのクリーム色の方、猫のたまです!
今日はたまとトドさんの新しいお友達をみなさんにご紹介しちゃいますね〜。

お友達の名前は「仮面ゾンビ」君。
ただいま製作中の新LINEスタンプ『仮面ゾンビサラリーマンの日常』の主人公!
彼の特徴をさら〜っと見ていきましょう。




今日使う仮面を吟味するゾンビ君

仮面ゾンビ君
  • 死んだ後も毎日働く。
  • 元々自分がどんな人間だったのか思い出せない。
  • ストレスにはめっぽう弱い。様々な仮面を駆使することで社会の中で生きる術を会得。
  • 素顔で居られるのは一人の時だけ。。。
  • 無理な労働でいつもボロボロ。
  • 早く成仏したいと常々考えている。





う〜ん、なかなか大変そうな状況ですねぇ…。
たまとトドさんも、ゾンビ君が笑顔に戻れる方法を一緒に探していきたいと思います。

製作中のLINEスタンプでは、彼の日々の奮闘ぶりをお見せしていきますよ!
そして次回からゾンビ君の4コマ漫画も掲載します。お楽しみに!!
ファイトだゾンビ君!たまには休んでゾンビ君!

ゾンビ君の最新情報はたまトドのTwitterで配信中です☆
みなさんもゾンビ君への応援、よろしくです。








  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿