今日のたまトド:4コマ『ライオンキングを観てきた①』

こんにちは!たまトドのちっこい方、猫のたまです!
皆さんは夏のイベント楽しんでいますか〜?

たまは先日、映画『ライオンキング』を観てきました!
映像の迫力といい動物たちの愛らしさや表情といい、大満足の作品でしたよ♫



さて、今日の4コマはそんなステキな映画を観た後、たまが妄想をする所から始まります。。。

「映画の中で ”子猫ちゃ〜ん” と呼ばれてたシンバが立派な大人に成長してた。感動だな〜」
「……!!ってことは…もしかして!?」


『ライオンキングを観てきた①』
 





立派な大人猫になりたいわ〜♫
でもあんまり雄叫びの練習してると、読書中のトドさんに怒られちゃいますからね!!
でもまあ気にしない。明日も練習練習!ハク〜ナマタ〜タ〜〜♪



  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿