LINEスタンプ:「ごはんでつながる たまトドスタンプ」作成中!(NO.29・30)

こにゃにゃちは!たまトドのたまです!


今日はLINEスタンプ第二弾のイラスト、二枚をご紹介なのね♫


1枚目は、「ふーん。。。」って感じのたまトド。
絶妙な表情から、いろんな感情がにじみ出てますのね。
(ちなみに、たまがギュッとしてるのはしっぽなのよ。)

NO.29

二枚目は、「あひゃー!」ってなってる二匹です!
嬉しいときにも、悲しいときにも使えるのよ。
NO.30

さてさて、この二枚たまトドの位置が大体同じなのですが、実はもう一枚同じ構図のイラストがあるのです。
それがこちら↓↓
NO.27


なので例えばこの三種類のスタンプを連続して使うと〜〜。


こ〜んな楽しみ方もできるのです。
ぜひたまトドのスタンプ第二弾リリース後には、色んな使い方をして楽しんでみてなのね♫





     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿