LINEスタンプ:LINEスタンプ第二弾、題名発表!

たまトドのネコの方、たまです。

今日はみなさんに重大発表がありますのね!
ただいま製作中の「LINEスタンプ第二弾」のタイトルが決まったのよ!

ではさっそく、発表しまーーーーす!!
たまトド、LINEスタンプ第二弾の題名は………!!








「ごはんでつながる たまトドスタンプ」に決定しました!

では、今回のテーマについて『たまトド』のお一人トドさんに突撃インタビューを行ってみたいと思いますのね。



「こんにちはなのね、トドさん。今日は新しいスタンプについて聞かせてちょうだい。」


「ん?インタビューごっこしてるの?」
「ごっこじゃないのね!ブログにのせるのよ。しゅざいなのよ、しゅざい!ところで、新しいLINEスタンプのタイトルは、どうして『ごはんでつながる』にしたのかしら?」
「(ふーん。)あれはさ、普段トドとたまはご飯についての会話をよくしてるでない?(てかほとんどそれしかしない。)それでさ、こんなスタンプあったら便利だなーっていうのがチラホラ出てきた訳よ…『夕飯はおうち?』とか『今日のご飯なに?』とかね。」
「ふーむふむふむ!(メモメモ)」
「(自分も一緒に考えてたのに聞く必要あるのか。。。)ネコとトドって全然違う生き物なのに毎日(ケンカしながら)なんとか一緒に生きていけるのは、きっと『ごはん』っていう共通点があるからなのさ。つまり、『ごはん』がうちら二匹をつなげているとも言える。人同士もきっと『ごはんでつながる』部分が多いと思ったのさ。」
「ふーーむふむふむっ!」
「(本当に聞いてるのか…)みんな毎日ご飯を食べる。そして食事の前後には会話が生まれる。そこで使い易いスタンプがあれば、みんなの毎日のやりとりがもっと楽しくなるはず。毎日『夕飯は家?』『外で食べる』をただ繰り返すより、スタンプを添えてトークすれば空気が和むだろ。」

「にゃーにゃー」
「(人にばっかり喋らせおって…)ま、そんな訳で自分たちが使い易いスタンプを目指したんだよ。」
「(結局そこなのね…。)何となくわかったのね。ありがとなのよ。あーー、インタビューごっこもなかなか疲れるけど楽しいのね。お腹すいたわ。」
「(やはりごっこだったか。)そね、ハラヘリね。飯にするか。」




今後は描き下ろしたスタンプのイラストを随時更新していく予定です!お楽しみに!







     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿