今日のたまトド:しっぽさんが生まれた日。

あらあらこんにちわ。たまトドのネコの方、たまなのね。

最近ブログに載せている「ハロウィンシリーズ」のイラスト、秋の気分も盛り上げてくれるしみんなにも好評で、たまは嬉しいのね。
今現在ハロウィンシリーズは「その1〜その3」まであるんだけど、
それぞれに「たま」と「トドさん」以外の「あるキャラ」が写っているのよ。
みんな気づいたかしら?

では振り返ってみるのね。。。

たまのしっぽの辺りを見ると…?

今日のたまトド:ハロウィン用のイラストを作ったよ。(その1)



今日のたまトド:ハロウィン用のイラスト作ったよ。(その2)



今日のたまトド:ハロウィン用のイラスト作ったよ。(その3)

何かいる!!!
そう!この尻尾にくっついている顔が、たまトドが「しっぽさん」と呼ぶ生物なのです!
鳴くし吠えるしご飯も食べる。ハロウィンにだけ出てくるオバケちゃん。

今日はこの「しっぽさん」初登場の時の姿をお見せしますのよ。


あれはすこ〜し昔の話。。。
たまがもう少しちいさかった時のこと。

たまはおうちで一人でお留守番をしていましたのね。
オヤツも食べたしお絵描きもいっぱいやって、夕ご飯まではまだ時間があって。
やること無くて暇なので、新しい遊びを考えたのよ。
それは、たまのフワフワの尻尾にお顔を描いてお友達をつくること。



今日のたまトド:しっぽさんたのちぃ?

まぁ、つまんなくて直ぐに飽きちゃったんですけどね。


あの日から、毎年ハロウィンの時期になると何だか尻尾がうずいてきて。。。
今年ついに出てきたんです!しっぽさん。
たまにお友達ができたのよ。うれぴぃ。

今年はハロウィンまで、しっぽさんと沢山仮装して遊ぶから
みなさんも”しっぽさん”と”たまトド”のハロウィンを覗きにきてね♫
(ハロウィン用イラストの元になったLINEスタンプもよろしくなのね!




     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿