トドさん@ナイジェリア編:もう一人のタマちゃん

どうも、トドです。
この夏にナイジェリアいったんですけども、実はもうひとり友人と一緒だったのです。


で、その友人の名前も奇しくもタマちゃんなのです。
ちなみに彼のブログはこちら



その①: もう一人のタマちゃん 


ちなみに、これ本人のOKもらってますんで。
「See more」以降に続きもあるよ!





その②:タマちゃんの発見
ナイジェリアではタマちゃんを平沢信者とするべく、
できるだけ平沢進を流していました。





その③:二人で一部屋





ちなみにトドは一ヶ月でしたが、
タマちゃんは六ヶ月の長期滞在でした。
先日無事に帰ってきたんですが、
まぁ相変わらずでしたね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓



コメント

人気の投稿