今日のたまトド:北海道に住みたくて。。。




北海道に住みたくて、




免許 取っちゃいました。





どもども。
社交性と協調性の低さには定評のある猫、たまなのね。
今日は車の免許のお話。
そう、11月にたまは車の免許をゲットしましたの。(因にMT)
こんなたまでも免許取れちゃいましたのね。
(人間たちの1.5倍位の時間をかけ、何度も死にそうな目に遭いながら・・。)
ま、未だに路上は怖くて運転したくないんですけどね。



そして・・・そもそもナゼ急に免許かと。
事の発端は2ヶ月以上前にさかのぼるのです。



たまは今年の8月、北海道に一匹でふら〜り旅行に行きましたの。
(参照:今日のたま:北海道旅行1日目~そこのけそこのけ干し草通る~

そしてひろ〜くて、のんび〜りしてて、美味しい物いぱ〜い
な北海道にとっても憧れちゃったんです。
それまで以上にね。
しかもたまは衝撃的な出会いもしましたのよ。

・・・そう、それはお馬さん。
お馬さんの真っすぐで優しい瞳、包み込んでくれそうなオーラ。
頭が良くて穏やかで落ち着きがあって。。。
たまは将来お馬さんと暮らしたくなったのです!
(参照:今日のたま:北海道旅行5日目〜たまの決意〜


よし!たまの目標「北海道でお馬さんと暮らす!」に決定!
・・・・あ、でも向こうだと移動手段が無いと生きていけない。



移動手段・・・車??


車・・・・免許???


免許とればいいのか。


とまあそんな感じです。



”北海道移住計画”の初期段階は、これでくりあーなのね!
ふんにゃ!ふんにゃ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓



コメント

人気の投稿