Twitter Summary: 2012/08/03-08/09

ども、トドです。
とってもお久しぶりです。
ていうか、最近忙しくてまじないわーって感じです。
忙しくてやせちゃいますよね、ほんと(え

というわけで、久しぶりにTwitterサマリーでございます。
ちょうどトドがアフリカへ旅立つ前後のTwitterですわね。
この辺からたまがメインでTwitterを使っているので、
なんというか「なにやってんだこいつ」感はハンパないですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 過去記事はこちら↓
にほんブログ村 Web Comic Ranking Blog Ranking Site Map





2012-08-03のつぶやき

 12:16 見習わなきゃな(´・ω・`)こんな度胸がわたしもほしい
 13:00 空飛ぶ魚の骨さん。今朝食べたアジの開きかしらん http://t.co/Y85tuhG3
 13:03 @tenzingumo か…かわいいじゃないですか!
 14:38 富井↑さん⇒とみぃ↓さん。読み方で変わるかわゆさの不思議。ふむ
 14:39 たまです。かわいいものを探して西へ東へ。こちらはそんなアカウントです(。・w・。)
 14:41 たまです。有意義なことはほぼ呟きません(というか呟けません)。Twitterでは、かわいいもの探ししています。ふにゃ
 16:48 @hanamy34 葉っぱすごかったですよね♪( ´▽`)@hanamy34: すばらしいものを見せていただきました@omoshiro_pubさんはステキな情報を教えてくださるのでオススメです
 18:56 一本200円以上の串だんごとか高級すぐるん。よだれが止まらんぜよ
 19:34 “@huwakazu: 今日はあさりのスープと冷製ヴォンゴレパスタ。 ”うまー(●
´Д`● )
 19:38 かわゆい呟きには、容赦なくそして完膚無きまでにもふもふしちゃいますぞ!…にゃんてね
 19:39 その他の、うっとりほっこり系は愛でる。(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ
 21:19 @toraripikun トラリピくん顔文字がかわいいのね♪( ´▽`)
 22:21 ゆれた
 08:14 “朝日新聞デジタル:シリア非難決議、国連総会が採択 大統領退陣要求は削除 - 国際” http://t.co/d2weLlbU
 08:30 “コラム:ソーシャルメディアと新たな冷戦 | コラム | Reuters”http://t.co/BC84W3UA
 08:34 “グローバルな英語 - Togetter” http://t.co/BSRrrjMX
 08:37 芸術情報系が / “【解説編】「理系」「文系」撲滅運動 - 思索の海”http://t.co/BDtJYK9g
 08:38 芸術情報系が無視されているのは置いといても、大筋同意。 / “【解説編】「理系」「文系」撲滅運動 - 思索の海” http://t.co/BDtJYK9g
 09:19 今日のたまトド:トドさんはナイジェリアに行くらしい:


「それってどこにあるの?」って聞いたのが間違いでした。





トドさんがナイジェリアってところへ一ヶ月いっちゃうんですって

リアルの話ですよ、もちろん。

... http://t.co/SZ273yUE
 09:21 昨日買った一本二百円する串だんごがおいしすぎて困るのです。尽きたてのお餅のようなやわらかさ。コンビニだんごさんとは違う次元にこのコはいるのね
 11:19 ヒクイドリって、正直低くない。色んな意味でみちゃレベル高い。
 11:21 この人が妹だと思っている存在は、実は一人っ子を不憫に思った母親が与えたただの猫だったんだって。風の噂より。“@YujiKMRY: ちなみにフェイスブックにも書きましたが、私もナイジェリアに明日行きます。さっきリツイートしたのは妹がやってるブログでした。”
 11:23 悲しいね。よく見ればわかるじゃない!Twitterで「ふにゃー」とかずっとつぶやいてるよこの人の妹さん!猫だよ気づいて!
 11:24 すんごいどうでもいい呟きしちゃった。気がすんだわ
 11:26 (´・ω・`) http://t.co/KOrH5erP
 11:27 ( ´ □`)我が家ではちょっとおじさんっぽいと評判 http://t.co/7db8EYYt
 11:55 扇風機の傘に蚊が引っかかって中ずりになってる。かなしい(´・ω・`)

2012-08-04のつぶやき

 17:39 ドトールの柚子ティーハニー美味しかったのだ
 09:57 8月10日が はちみつ とおか に聞こえた。
 10:00 “@nekopochi413: 魚か桃なら、ピチもありかな()” 顔文字がめちゃくちゃかわいい…レベル高いっす(●・ω・|いただいちゃぉ
 10:10 くわあぁぁあぁ(//Д//)“@animal_kawaii: かるすぎる・・・ http://t.co/ZkPHpAcn
 10:19 よ…よだれがぁ(0´Д`0 )

2012-08-05のつぶやき

 13:34 さてここで問題です。これはなんでしょう⇒w
 13:34 正解は、ふぐふぐです(。・w・。)
 13:37 みんながよくwとか使うけど、あれはただ笑ってるわけじゃないんですよ。あれはふぐふぐ系のアニマル達が笑う時に使われてるんです。www
 13:40 @nekopochi413 なかなかいい回答がでましたね。面白かったのでアタリ。「たんぐすてん」ってひらがなで書くとかわいいですし
 13:41 “@nekopochi413: タングステンかと思ったら顔文字だったでござるの巻”大丈夫です。タングステンもアタリですよ。(かわいかったから)
 13:45 さっき聞いた顔文字だと、「^  ^」は笑ったおメメじゃなくて猫耳らしいですね。さりげなく文中に忍ばせられるカワイさのお手本とも言えるでしょう。
 13:47 @nekopochi413 たまはかってに、ポチさんはおにゃの子かと思っておりました、、、。すいません、、。
 13:50 ルピシアってTwitterアカウントないんですのね。しょんぼり
 13:58 @nekopochi413 ジャスミン茶がお好きみたいで顔文字とかが可愛かったのでついつい(´∀`=)因みに私はお茶全般好きでふ
 14:00 羊さんの手ぬぐいステキ!
 14:07 @nekopochi413 内容的には、たま(ゆるゆる:その他=9:1)、トド(ゆるゆる:政治経済:その他=2:6:2)てな雰囲気です。最近トドさんはこっちのアカウントではあまり呟いてないですね。因みに今日の夜から1ヶ月はトドさんがいないので完全にたまオンリーでし
 14:16 ルピシアのアカウントみつけた
 14:19 トドさんは4時頃にアフリカに向けて旅立ちます。でもまだ準備中です。間に合うのかたまは不安です。
 14:37 この間買ったブルーベリー黒酢を割ろうと思って昨日せっかく炭酸水を買ったのに、いつのまにかトドさんに炭酸水をほとんど飲まれていました。どして
 14:47 北海道いったらジンギスカン食べなきゃ。
 15:52 ホワイトタイガーとホワイトライオンの赤ちゃんがかわいすぎる
 15:55 トドさんは先ほど旅立ちました。のよ
 16:06 トドさんが出かけて行った後のお部屋が荒らされてる…。今日はこの片付けで終わりそう…
 16:09 こんにちは、たまトドのたまです。トドさんは今日から一ヶ月間いないので、ブログとTwitterは全てたまがうわーって好き勝手にやっていきます。アフリカのお話も、政治経済のお話も殆ど出て来ません。そちら関係で繋がっていたフォロワーさんにはごめんなさい。ぺこ
 16:10 たまです。社会の端っこで小さくなって生きてます。そんなネコです。
 16:18 フォロワーさんへ。たまトドはブログもやってますが、大した内容ではないので気を付けて下さい。たまトドをフォローする際には今一度胸に手をあてて再考されることをお勧めします。ブログとTwitterの長所といえば、脳みそが寝てても読める所ですかね。ふんが
 16:23 @YujiKMRY 一年中開店休業中ですよヽ(;▽;)ノ
 16:26 @YujiKMRY 笑。まず灯ってもいないけどね!(`・ω・´)
 16:28 @YujiKMRY 脳みそとかどっかに置いて来ちゃったわ
 16:29 などという一連の会話が自作自演だとしたら、どうする?( ̄ー ̄) @nekotamatodo @YujiKMRY
 16:30 炭酸水完全に飲まれた…
 16:33 自作自演(笑)。かなしいね
 16:35 ドライフルーツの中では、パパイヤとパイン、アロエがお気に入りだわさ
 17:34 今日のたまトド:トドさんが旅立ちました:
ようやくトドさんがアフリカへと旅立ちました。



トドさんが去ったお部屋の中は若干荒れています。

いや、正しくは荒らされています。

なんであんなギリギリまで準備しないんでしょ... http://t.co/Hu4yeAf9
 17:49 @k_karasu ありがとうございます!(>_<)長期旅行だとどうしても準備に手こずりますよね。でもトドさん更に、後を濁して発って行くので…あと片付けが疲れます。(´・ω・`)
 17:50 赤ちゃんすんごい。。→赤ちゃんがもつ『あなどれない』潜在能力 - NAVER まとめ http://t.co/t9PCRQTz
 17:55 @k_karasu ワイルドだろぅ? byトド
 18:03 実はスーツケースって、損な役回りですよね。荷物を詰めるときは無理やり物を押し込められて、目的地まではゴロゴロがんばってひたすら地面を転がる。ようやく目的地に着いたと思ったら部屋の中でお留守番。観光にも連れて行ってもらえないし、いつもと違う景色を観れるわけでもないんです。
 18:05 (;;)→tweet : 心に残った「花火大会での思い出」 - NAVER まとめhttp://t.co/vKl424TO
 18:08 もったいなくて食べれないよーー!→金魚がたゆたう夏の涼しげ和菓子 - NAVER まとめ http://t.co/6m4MFCuz
 18:14 ナイジェリアからブログを見てくれた人がいらしたようです。偶然でも、ありがとうございます(。-人-。)
 18:19 まさかそう来るとは。。。→
tweet : なんだか憎めない隣のおじさん - NAVER まとめ http://t.co/mIpL39Iv
 18:23 @YujiKMRY だから目的地に着いたら、少しだけキレイな景色を見せてあげてね…(;▽;)
 18:24 @YujiKMRY そーなのよん
 18:35 アメリカで映画化までされている世界一の寿司職人の哲学 - NAVER まとめhttp://t.co/RSnQ1hjA
 18:36 お家の中に緑っていいですよね~。枯らさない様になったらこういう装飾もやりたいな→小さな家にも庭を【緑のあるオウチ】 - NAVER まとめ http://t.co/vjkXfdf6
 18:44 すぐにでも試したいものから、ちょっと踏みとどまってしまうアイデアまで。。。→アイスクリームにかけると意外に美味しい調味料 - NAVER まとめhttp://t.co/NfxMe3OH
 18:45 @k_karasu 既にこの旅行のためにかった風呂敷をわすれたぜぃ(T ^ T)
 18:47 @k_karasu ありそう(笑)
 18:48 こころ・・揺れる・・豆しば。→可愛いすぎてヤバいと話題の『積水ハウスCMの柴犬』 - NAVER まとめ http://t.co/OXIQZfv4
 18:51 tweet : ビビりなあなたに捧ぐ笑えるホラーツイートまとめ - NAVER まとめhttp://t.co/POjtN9bc
 18:55 どうしてわがやにはおいぬさんがいないんですか?(;ω ; )→人のきもちに寄りそう犬のほんわかエピソード - NAVER まとめ http://t.co/xrv1u0V2
 19:00 ・・・ごくり。あ、そういえばコンビニに用事があったような。。。→凍らせると美味しい意外な食べ物 - NAVER まとめ http://t.co/RaRFEEzi
 19:03 山形県の農家が作るメルヘンな「どうぶつりんご」の正体。 - NAVER まとめhttp://t.co/83J7el5z
 19:12 @YujiKMRY いや残さなし
 19:14 @YujiKMRY 9月にはきっと寒くて食べられないね
 19:16 @YujiKMRY そして空いた部屋に新しい子犬がくる、と
 19:18 @YujiKMRY ハチとど
 19:45 “@t_kotobuki: 悲報)ゴーヤも挽肉も駄目だった”…実はひそかにその後が気になってました(;ω;)
 20:28 ぐあんぐあーん
 20:31 始めて射的の競技中継みた。たんたんと進んでゆく…
 20:33 射的って片手で撃つんですのね
 20:35 一円玉を狙ってるようなもの、なんですって
 20:39 昔弓道やってたけど、射的見てると思い出すなぁ。またやりたいなぁ。
 20:48 射的って、どの競技よりも勝敗決まるの早いかもしれない(´・ω・`)
 20:49 勝敗というか、一回の結果が出るのが
 20:55 スッパイマンふりかけが、結構すき(。-_-。)
 20:58 明日お天気わるいみたい(´・ω・`)
 09:15 AM 04:15起床。  ABU DHABIの今日の天気は晴れ[46℃/33℃]。http://t.co/d0LbRSv2 #uniqlowakeup
 09:16 おはようございます。トド@アブダビ空港です。記念UNIQLOぱぴこ
 09:30 うしひょーーーーぃ!

2012-08-06のつぶやき

 12:09 やはりトドさんにはやり残しがあった
 12:57 乙女すぎてビビった「クリス松村の女子力」 - NAVER まとめhttp://t.co/ZL5DQYY0
 13:19 歴史上の人物の「食べ物」にまつわる面白いエピソード - NAVER まとめhttp://t.co/9xy0ZXni
 13:27 日清食品:「無人島サバイバル研修」 若手管理職が孤独の中、“食”の重要性を再認識... : こんなにあるのか…!ユニークすぎる社内制度 - NAVER まとめhttp://t.co/u47NjvXQ
 13:27 こんなにあるのか…!ユニークすぎる社内制度 - NAVER まとめhttp://t.co/ocRmViuq
 15:06 かわいーーーー!!(o´∇` o)“@kunikikuni: なんて恐ろしい季節。毎日これくらいの抜け毛が。くりは大嫌いなブラッシングタイムが終わってニコニコ(由)http://t.co/GoiF2wxi
 15:07 いいなぁ。ブラッシングしたいのよさ
 15:15 ジブリJAZZにゃう。カントリーロードの歌詞はなんだか切ない。「心なしか 歩調が速くなっていく  思い出 消すため」って所が最近お気に入り。むあ
 15:52 @kunikikuni 今時期は抜け毛も多くて大変そうです。でもあんな「スッキリしたよ!」って顔してくれるならがんばれちゃいますね♪(´∀`)

2012-08-07のつぶやき

 12:33 お風呂場に虫がでた!中くらいのガみたいなやつです(´・ω・`)懸命に戦ってはみたもののネコの手には余る敵でしたの。こういう非常事態に1人って困るわー
 13:28 ちょっと遅いお昼はいります!(・ω・)/
 13:42 昨日の晩ご飯のカレーうどん、食べきれなかったから残しておいたら水分吸って見た目焼きうどんみたいになったよ(´・ω・`)焼こうか?焼かなーい。
 14:29 フローズンヨーグルトうまうま&#65374;(ノ)´∀`(ヾ)
 15:33 すごい勢いでトドさんの本棚から本の山が崩れてきた。。。( i ω i )下敷きになるかと思ったよぅ
 16:19 北海道の中標津の観光、どこいこうかな&#65374;(。・w・。)
 16:23 ムツゴロウ王国の牧場、ムツ牧場というのがあるらしい(*^^*)
 16:35 車ないけど観光できるのかしら(´・ω・`)
 16:48 タクシーしか…ない…?ヽ(;▽;)ノ
 17:00 ムツゴロウ王国の利用規約、所々「当王国」って文字が…。王国すごぉい
 17:02 ムツ牧場の予約取れれば憧れの乗馬体験できるぞー(´∀`=)
 17:09 でも寒い季節が多いから、野菜の生育やら色々と大変なんですね…
 17:18 夢の森公園楽しそうだけど1人だからな&#65374;(笑)。候補にいれとこう(●'w'●)
 17:20 手作りジェラート!!!
 17:21 搾りたてミルクのジェラート…。決まりだわさ
 17:22 やばい…同じお店がドーナッツと生キャラメルもやってる…
 17:23 これこれ。気になりますね、うん。→ジェラートシレトコ (標茶駅/カフェ) - グルメウォーカー 北海道 http://t.co/gj3hWGVJ @GW_Hokkaidoさんから
 17:32 やばい…ヨダレが…
 17:34 あとはこれも行きますか。名所らしいし。あ、べつにジェラートシレトコのカフェが1階に併設されてるから決めた訳じゃないんだからね・・!?→開陽台展望館http://t.co/2hwcGLO0
 17:37 やっぱり車のみか…(´・ω・`)そうよね、うん知ってた。
 17:44 あ、バスあるかも
 17:58 あれ、なんだ結局タクシーか。…ぷぁ
 20:09 なんだか・・うるっ。→tweet : プロポーズでも使える!?【#結婚したくなるコピー】まとめ - NAVER まとめ http://t.co/Hd29Dq4Z
 20:10 プロポーズでも使える!?【#結婚したくなるコピー】まとめ - NAVER まとめhttp://t.co/iaaqChYm
 20:12 …お昼にいたヤツがいる。たまのご飯を狙ってるのね…
 20:16 【海外の反応】日本のお菓子にハマってしまった外国人の反応まとめ - NAVER まとめ http://t.co/mI6z5bgE
 20:19 そうだったのね。。。→「夏こそ大そうじ!」なっとくの理由 - NAVER まとめhttp://t.co/2LdMxRkX
 20:23 ちょっと巡ってこようかしら。→【ぬこ神様】ねこ好きなら抑えておきたい、全国各地にある「猫神社・猫寺」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/rcIm3M6u
 20:36 ええのぉ→ラブラブすぎてムカついた両親の会話 - NAVER まとめhttp://t.co/9c8g9vDT
 20:39 デザートようにお昼頃作っておいたゼリーが、ゼラチンが足りなくてぷにょぷにょ(´・ω・`)まあいっか
 20:43 これこれ!ずっと気になってたのね!蛍手(≧∀≦)湯のみだけかと思ってたら色々あるみたい♪ほし~!→【伝統の美】夏こそ使いたい「蛍手陶器」 - NAVER まとめ http://t.co/KY8ZF2NU
 21:56 久しぶりにJ-WAVE聴いたら、ヒデシマさんの番組がやってた。ヒデシマさんはやっぱり落ち着いた番組が似合うのかしら…って思ってたら、意外と弾けたとこ多い内容(笑)
 23:25 明日のお茶は春積みダージリンにしました。最近暑くてミント系のフレーバードティーが多かったので久々にクラシックです(。・ω・。)わりとフンワリ系なので水出しでも美味しいはず明日が楽しみです。うにゃあ
 23:36 まさかそうくるとは…“@shokai_twit: 寝起きの猫の伸びがキャワワワ: もう抱きしめたい! http://t.co/ajcPYfKp
 23:38 あとカボチャも平気( ´▽`)“@sproutgreen: 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。”
 00:46 夜ベットに倒れこむときが、いちばん幸せ。むにゃむにゃ…
 05:29 トドです。ただいまナイジェリアなう。ていうか、ラゴスなう。こちらは日本より涼しくて、*道ばたでパイナップルが売っていますが、とても怖いので食べる勇気がありません。そして、たまがどうやらいつもいつもどおりのだめな生活をおくっているようで、わたしはがっかりです。
 05:29 さっきのが5555件目のツイードたった記念ツイートふろむラゴス。
 08:08 なんかトドさんの呟きが見えたような…(=ω=).o0きっと気のせいなのね。トドしゃんが失踪してからもうずいぶん長い時が経っているし…
 08:10 外から子どもの「フォーーー!!」って声が聞こえるんですけども…(´Д` ;)な、なんなのかしら…。こわいゎ
 08:11 え、今日なんか寒い…。秋…?
 08:15 トドしゃんの幽霊が安心して成仏できるように、報告でもしておきましゅかね。(。-_-。)一匹になってから、お部屋はとてもキレイに保てるようになったのね。汚されないから嬉しいわ。あと昨日は古いゴボウを使ってキンピラを沢山作りましたの。自分用だから鷹の爪なしで(ニヤリ

2012-08-08のつぶやき

 13:51 世界で三番目に美しい書店に行ってみた!あまりの素晴らしさに時が経つのを忘れてしまう http://t.co/ld7DtfK8 @RocketNews24さんから

2012-08-09のつぶやき

 13:39 @jwave813fm 花火は夏の桜。鮮やかに咲き、儚く消えて人の心に染み渡る。(・ω・)ほんとにそうだなぁと思った。だから日本人は花火好きなのね。亀田誠治さんすごい。
 13:46 昨日「そういえば棒茶も水出しできるのかな?」って思ってたまのお気に入りの天領棒茶(深い甘みがあって美味しいのね)を試しに水出しで作ってみたら……んもぉ、うまぁっっ!!(´Д`o )新茶大事に取っておいてよかった!はまるわーうきゃぁ
 13:50 この間買った柔軟剤「ダ○ニーの香り」が良い香りなのか分からない…。今度は違うの試してみましょ(●´ー`●)
 14:40 今横を歩いて行った小学生の女の子がすごく怠そうな顔をしてて悲しい気持ちになった( ;  ; )どーしたのぉ
 14:46 @ekichoTAMA にゃんご!(。・w・。)ノ
 21:31 最近の若者は積極的な人が多いのね。あたしゃ対応できんゎ
 21:39 小林よしのりさんって、いつからこんなに痛々しいオジサンになっちゃったんでしょう…。イメージ変わったわ
 22:34 え、もうクリスマスなの…?(´・ω・`)
 22:36 こんないい話なのに…わんわん(笑)。おもしろいかたね
 22:46 おまえのために、少し泣かせてくれ…が、うる( ; ω ; )“@neko_nya_news: 猫が死んだことを嘆く漢詩  ~「猫祭」 (猫のお葬式)|梅堯臣(北宋)~ - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/zjr6VOMk #neko”
 23:11 “@o29bakubaku: ゆで卵を作るときに塩を加えると、殻がきれいにむきやすくなる。”そうなの!?Σ(゜д゜lll) 12:16 見習わなきゃな(´・ω・`)こんな度胸がわたしもほしい


ブログランキング・にほんブログ村へ 過去記事はこちら↓
にほんブログ村 Web Comic Ranking Blog Ranking Site Map

コメント

人気の投稿