今日のたま:新しいおともだち

本日も残暑がきびしいのね。
たまなのね。

このあいだ我が家にたくさんのお友達がやってきたのです。
今日はその子たちを紹介しますね。

【ネコさん】
よく悩み相談にのってくれるのね。
仲良しです。

  【ペンギン親子】
親子かと思ったら、実はもうワンサイズ大きい子
もいたらしい。。。3兄弟?

 ずっと欲しかった「たわしアニマル」シリーズです。
ホコリが溜まったら掃除機ですってください、って
お店のお姉さんがおっしゃってましたのね。


【カバさん その1】
みて!このお手て!
未だかつてこんなにオチャメなカバさんのお手て
見た事ないです!

しかもこのこ、スタンプなんです。
実際使ってみると・・・・・

ちょっとオジさんぽかった。。





そして今回一番のお気に入りは・・・

このこ!
【カバさん その2】
じゃーん。
大きさは全長8センチくらい。
手乗りでかわいい!
丸い所も赤茶の色もステキ!!


 おしりはこんな感じ。
なんでカバさんってこんなに
ステキな置物が沢山出回ってるのかしらん。
困っちゃいます。


お店のちょっと高い棚の上に置いてあったのを
見つけました。
運命を感じましたね。
もう即買い。(飼い)
これを仕入れて来た方は偉すぎる。

我が家には他にもおともだち
がいますので、また次の機会にお披露目したいと思います。

では、成田へ行ってきます!

コメント

人気の投稿