今日のたま:たま、北海道へ行きます! その2

気がついたら8月も2週目が終わっていました。(なんで

さて例の北海道計画でございますの。
ちょっと見通し立ってきましたのね。
なんのことだコイツって思った方はこちらをどうぞ

自分の為にもココに予定を書いてみまふ。




8月21日 : 東京発つよ→北海道(札幌)着→夜行バスで中標津(なかしべつ)へ
8月22日 : 早朝5時半頃現地に到着。でもホテルのチェックインは14時(え

        しかしぬかりはないのでぇ〜す!(シマリス君風に)
        このホテル、実は朝6時から日帰りのお客さん向けに銭湯が解放してあ        るのでぇ〜す!(偶然です)
        ですので先ずは銭湯で一晩の汗をゆっくり流し、うとうとしたらエサを        探しに早朝の街を徘徊しますのね。
        
        ・その後ガイダンスの為に観光協会へ
        ・近くにジェラートシレトコが!(食べにいきます)
8月23日 : 乗馬(ムツゴロウ王国の『ムツ牧場』にて)
8月25日 : 馬事競技会なるものを見に行きたい。




・日にちは決まっていないけれど行く場所
 「開陽台展望台」「ゆめの森公園」

・行くかもしれない
 「熱気球」連絡まちです。。
 「摩周湖」本当は阿寒湖方面に行きたかったんですが遠いので断念。
 「農業・酪農体験」何カ所かあるので検討中。


遠出をするとしたらタクシーになってしまうので、
なるべくバスか近場で楽しめる所を探していきたいでふ。
それと観光ガイドってどうなんでしょう。
どうしようか考え中。

なにより今一番楽しみなのが。。。
お馬さんに乗る事。

一度は行ってみたかった北海道で、
憧れてた乗馬体験なのです♪
お馬さんとお友達になってくるわ〜。





コメント

人気の投稿