今日のたまトド:トド肉って美味しいの?

この間なんとなく、
ネットで「トド」の画像を探してみましたの。

そしたら出るわ出るわ
我が家のトドさん一族の写真やら、
「それセイウチじゃない?」ってものまで。

なかには、ついこの間までは元気に泳ぎ回ってたであろう
トドの姿も・・・。

そして一番気になったのがこれ。
「トドカレー」



他にも「トド肉」「トドの味噌煮」などなど。

トドって食べるとこいっぱいありそうだものね。
トドのお肉ってば美味しいのかしらん。
ねぇトドさん?

??・・・どうして隠れちゃうの??




ps. 画像の中に「トドこ○す!」って
書いてあるTシャツを見つけちゃいました。。。
お外出るときは気をつけね、トドさん。






ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

人気の投稿