Twitter summary:2012/03/08-03/15

2012-03-08のつぶやき
 12:19 「のんびり田舎茶」なう。
なんかブレンドらしい。え、トウモロコシと蕎麦のみと?
え、蕎麦のみなのになんでブレンドなの?蕎麦のみじゃないじゃん。
ネコ「うっちぇうっちぇ!」
 12:41 2012/03/01~03/08 Twitter Summary:
Twitterでのつぶやきとかをまとめてみました。

とりあえず一週間分。利用したのはTwitillというサービスです。







2012-03-01の... http://t.co/oCpHk7Ck




 14:05 ねむくて頑張れないや
 17:49 マックなう。新しいソース意外とうまいな
 20:39 おばあちゃん曰く「歯なんていらないわよ」
 22:43 ガルボうまいな
 23:22 ダージリンうまうま。今日はおばあちゃんちにてちらし寿司をご馳走になり、
二人ともお腹いっぱい夢いっぱいであります。
 00:12 とどほー。とどほっほっほ、ほー!
などとタマが叫んでおります。
あ、きのこの山がうまいです。
 00:14 ちなみに、トドはキノコの山派閥であり、キノコの山によるタケノコの里吸収合併を望む穏健な急進派であります。
ようするに、キノコの山に1個くらいは筍が入っていてもイイよね、ということです。
 00:16 @dka_hero うちのネコが激しく同意しております。
 00:50 @yoshiura_rikka 概要でよろしければやりますよー
 03:10 @CHICAUMINO しっぽ掴んだら嫌がられるのでは?(。-_-。)そりゃネコか
 03:22 @NHK_PR おやつの、時間だ!
 03:27 @dka_hero 毛抜きでいかが?
 03:54 ギリシャはなんとかなるっぽいな(´・_・`)よかったよかった
 10:56 ネコは夢の中で卵をかえして鶏を手に入れたらしい。
なんだそれ
 11:12 興味深い。
“@jic_news: 誰でも無意識に使っている「方言コスプレ」とは何か -- 日本語学者・田中ゆかり氏に聞くhttp://t.co/phUXBIdv http://t.co/BTv7jGlj
 11:39 元ネタは2009年らしい。にしても、「新入社員」でひとくくりにして議論している時点で、参考になりえないと思うのはトドだけ?“@nikkeibpnet: 新人研修の季節を迎えて(1)~マナー講師が思う 新人研修に欠けているもの~http://t.co/coDsUMcJ
 11:41 あんなデモがあったのに、強気やなー“@BloombergJapan: ウォール街のボーナス、今年20%増もあり得る-報酬コンサルタント http://t.co/LLGD1l0m
 11:50 その期待が行きすぎるとファシズム風味な勢力が人気を集めちゃうんでしょうね。私は橋本さん応援してますけども。@kin884
 11:59 @kin884 ある意味民主党は「ポピュリズム」的性格がつよいと思うので、残すは独裁ですね。問題なのは、民主主義の国なのに民主主義システムを信じていないという点だと思っています。もしそうなら、国民を一番信頼してないのは国民自身かも。

2012-03-09のつぶやき
 12:02 私も両方気になりますよ。
ついでに言えばセリフ回しと脚本と劇中に登場するアイテムのデザインw“@ohagi23: 私は作画と精神分析の両方に興味がありますし、私以外にもいる可能性はありますね。必ずしも対立項ではないかと。 RT @dokaisha
 15:10 さむいなー
 15:15 @genko_oji_bot うーん(´・_・`)陸上生活に慣れすぎて、こんなさむい冬に泳ぐとか無理ぽ
 16:34 確かに震災関連番組はドラマチックにしたてて「感動」を引き起こしたいようにしか見えない。冷静な議論やレポートが見たい。“@seiichitakarabe: 日経BPnet「被災地に必要なのは復旧への成功事例、報道機関はその姿勢を問い直せ」 http://t.co/YTb3wgaE
 16:59 トドの習性その1:






コミックランキングに参加しています。

投票よろしくお願いします♪

ぽちっとな→


 http://t.co/lXQ6cmWy
 21:55 @MacAir_present 逆じゃね?嘘じゃないと言いたいなら、プレゼントてくださいよ。「文句言われたからやーらない!」ってどんだけこどもなんですかw 期待してますよ。利益還元&Macも製品が売れるんだから、どどんと2012個くらいプレゼントしちゃいなよー
 21:56 “@MacAir_present: プレゼント企画終了
理由はこちらの記事への不満です。
私としては、プレゼント企画をしていない前提で記事を書かれたように思えます。それではプレゼント企画をしている意味が全くありません。http://t.co/qHH9iQTG(後略
 21:57 いいな、これ“@nekopochi413: ミステリ読むならこういうの良いよね。 #この人の書評がオススメ  http://t.co/Z5xLaMzZ
 22:21 #chalkboard http://t.co/P29uiVEg
 22:32 【当たり】TSUTAYAで貯まるTポイントが1ヵ月ずっと3倍になる権利をゲット!
 http://t.co/DE7Ww2D8 #my_page
 22:35 なんとタイムリーw 最近森博嗣ばっかり読んでいるので気になるなぁ“@nekopochi413: 前述の森博嗣氏のガレージについて書かれた一冊、建築設計師とのやり取りから、実際の建て方、完成までを追った物。金銭の交渉がすごく面白い一冊。 http://t.co/TACN29Vo
 22:48 @nekopochi413 森さんの「大学の話をしましょうか」も興味深いですよね!絵本や写真集が出ているとは知らなかったので、今度探して見たい都思います
 23:01 @nekopochi413 おぉ!興味深い情報ありがとうございます 今日紹介されていたミステリー案内の本も探して見たいと思います
 23:09 今日のたまトド:たまは真っ白に燃え尽きた:
たまは昨日から「トドの習性その1」を描いていたので、アップする前に燃え尽きました。

たまには中々の大作だったのですね。







ちなみに、今日の晩御飯はドライカレーでした... http://t.co/7yBjlWTa
 23:29 偽物語なう。「どっこいどっこい」の回です。
 23:33 仮面ライダーカレンちゃん登場。おもにスカーフが。
 23:44 歯ブラシきたw  いま歯がいたいから拷問に見えるw
 23:46 理想=羽川 ってのはツンドラさんにばれたらころされるよw
 23:47 見事な脱線プリん。
偽物語。
 23:47 つきひがちがうきゃらに、、、、
 23:51 そしてツキヒはどこへ。。。。。。
 07:07 雪混じりのあめですなー

2012-03-10のつぶやき
 12:18 ガイアの夜明けなう。ごはんも食ったし、寒いけどがんばるんば
 12:21 ガイアの夜明けみてたら、かまぼこ揚げ食べたくなった。。。。
 12:24 Siriさんの人気を見ていると、今後たくさん使う人向けのスマートフォンの差別化はハードウェアじゃなくてソフトウエア、特にUIやらナビゲーションによってなされるのじゃないかと思って見たり。そうすれば機種を新規開発しないでもバリエーションが出せるしw
 13:27 ねみ。こんな日はボサノバでも。。。。zzz
 13:31 「うんこを待つ女」などとたまがもうしております。
 15:00 @NHK_PR ちょっとはやくね? そして土曜日もお仕事お疲れ様です。
つ「わかめ」
 15:24 #chalkboard http://t.co/fMqR7VOG
 23:49 ロシア高官が驚いた日本のナイーブさ http://t.co/MQZ6PM0W
 00:15 これ意味あるのか??なんか違和感を感じる(´Д` )なんだろ。黙祷はわかるけどね“@otakomu: 【250RT】「3.11は1分間つぶやき自粛」 ツイッターで黙とうを呼びかけ!! http://t.co/KYteLW6p via @otakomu”
 00:27 ねむねむ(´Д` )iPhoneアップデートしたけど、お尻さんはまだつかえん。はよはよ
 00:40 明日は鳥胸肉をどうやって食べようかな。
 00:44 実際、ネットで見かける情報と新聞の情報には取材や下調べの点でだいぶレベルの差があると思います。
まぁ、いまの新聞は無駄な情報が多いので、専門性と同時にシェイプアップが必要だと思いますけど@usausa_sekine @mwjasmine
 00:47 決めた。明日は鶏胸肉を塩麹につけてから蒸し焼きにしてみよう。さっぱり仕上がるかな。うどんにでも載せたら美味しいかしらん
 00:47 ネコは寒がっております。
 00:48 そうですよね!状況はいまだ進行中ですよね。“@nhk_kabun: 震災から1年、ではなく震災の発生から1年、です。”
 00:54 偉そうなことをいってすいません笑 でも、紙媒体の新聞を契約していないのは読みたい情報は不十分でいらない紙面が多いからなんです。@usausa_sekine @mwjasmine
 01:14 ハニーブッシュティーがおいしくて、たまはふがふがしてます。
 01:16 たまは便秘で悩んでいます。
 01:19 やっぱ今堀さんの音楽はいいねぇ
 01:33 そういえば、TLには「ホモ」が好きな人がたくさんいるみたいだけど、「ゲイ」じゃなくて「ホモ=ホモセクシャル」が好きってことはレズビアンも好きなんだよね。そうだよね。よくわかんない。
 02:03 今日のたまトド:たまのMac Book重体!:
今日の朝、たまがいつも使ってるまっちろい

Mac Bookを起動しようとしたら・・・・



電源がつかない!









どうしたMac Book!

どうなるたま... http://t.co/r6fSO7yM
 02:51 @nekopochi413 お気遣いありがとうございます。最終的には復活したので、今回は胸をなでおろしています。私はWindowsユーザーなのであまりMacは詳しくあり間瀬んが、どうやらたまはまったくメンテナンスをしていなかった模様w  今後はちょっと勉強すると言っていますw
 02:54 @nekopochi413 私もちょっとfsckをググってた所です。それにしても、電源を押してもうんともすんとも言わなくなったのでびっくりしました。なんで解決したのかわからないのも気になります。。。。
 02:58 @nekopochi413 怖いですよねw 一応(私にとって)必要なファイルはDropBoxに入れてもらっているので問題ないんですがw
きっと最近たまはGimpをいれて絵を書いていたから負担をかけちゃったのかもしれませんね。
 06:11 おなかすいた(。-_-。)ねむ

2012-03-11のつぶやき
 17:06 寒いのでココヒーなう(。-_-。)あったかい
 18:16 ただ、そのためには皆が民主主義文化における大人にならないと。“@hori_shigeki: 主権をごまかす民主主義、中学校の生徒会のような民主主義には、もう、うんざり。すべての成人を、子供扱いでなく、大人(=自分で考え、自分で行動する主体)扱いするのが、本当の民主主義文化(後略
 18:24 @terry_a1 それを植民地というのでは?w
 18:25 トドは時計の音が気になる生き物です。
だから自分用にはデジタルオンリー。
でもリビングには普通にアナログ時計があって、いじめられているのでは無いかと思ってしまいます。
 18:29 @terry_a1 中国人なんかはUSでもアフリカでも中国人街を作ってるみたいですが、日本人はあまりそういうのをやりませんからねー。
あと、素朴な疑問なんですが、「日本人になる」って不思議な表現ですよねw  たぶん「日本国籍」であればどこでも高値で売れると思いますけど。
 18:31 羽海野チカさんのツイートが可愛いとたまトドの間で人気です。
 18:45 なぜかトドが悲しそうな顔をしていたようで、たまが驚きました。いや、単に眠いだけです。
 20:54 @sigsawa そこで自動装填されるショットガンですよ!w
 22:09 たまと打ち合わせなう。今日のぐあんはうどんでしたよ。写真撮るのわすれたけど。
 22:10 いまナショジオの震災特番みてるなう。当時のことを考えると、一年ははやいなぁとおもうトドなり。
 22:26 津波の映像をみると、波が立体に見えるというのが恐ろしい。
 23:06 再放送ムービー内の地震速報にびくつくたまトド
 23:09 @FIFI_Egypt 日本だとイスラエルとパレスチナの関係ってあんまり理解されてませんよね。イスラエルはなんの疑問もなく「国」扱いされていますし。
 23:28 @allergen126 それに、正確には「海外」ではなく「欧米&先進国諸国の一部」ですしね。背景状況がちがうのに単純な比較をするのは違和感を覚えます。そしてだいたいそういう議論はなぜか結論が前提になっている場合が多いように思えます。
 23:32 @allergen126 確かにw おそらく「未来の日本をこうしよう」というイメージがないので、隣の芝生が青く見えてしょうがないのでしょうね。青い芝生が欲しいなら自分の庭の特性を調べて、きちんと芝を育てればいいのに。。。。
 23:40 @nunoji_ 森博嗣さんの「大学の話をしましょうか」が面白いです>>特殊な空間
 23:42 @nunoji_ 中公新社から出ています。
助教授をやっているミステリー作家さんの本ですが、すごい読みやすいですよ
 01:01 @rennstars スクライドはどうでしょう?まぁぶつけ合うというか殴り合ってますが。
 01:14 @asahi_4 あの猫の画像は、似た顔を見分ける(と思い込む)飼い主の愛を表していると勝手に思っていますw
 01:28 @rennstars それならぜひスクライドをw もう私怨も私怨、ほんと自分勝手な理由で周り置き去りな主人公×2がひたすら出てきます。最近映画もやっていたので、そのうTSUTAYAにDVDがでるかと。
 01:32 @Y_Akabe その場合の「立派」ってなんですか??
 01:41 @nhk_HORIJUN でしたら、ぜひ過去の報道の検討をしてみては?どこが適切だったか、不十分な点はなかったかとかとか。以前からどうしてメディアは過去の報道への批判・検証をあまりしないのかと思っているもので。
 01:55 やっぱりチクタクさんの中身は高性能なソフトウエアだったんだ!中の人なんていなかったんだ!@NHK_PR おやおや。
 02:25 眠いけど、なんか眠れない。
そう、それはビックオーに出てくるドロシーの声がリリーナ様だからです
 02:26 @asahi_4 自室にパソコンのみで十分だと思いますけどw
 04:17 なにが悪いかというと、こんな時間にキングクリムゾンを聞くのが悪い。
 07:21 おはようという名の、徹夜告白。
 07:22 お空が見える。久しぶりに晴れてる気がする。
 07:23 キングクリムゾン⇒ピンクフロイドというように、私の朝は来たのでした。
 08:00 地震速報(´Д` )九州か。
 08:03 眠くなって来たな( ̄ー ̄)出かけよう
 09:28 天気がイイ!スタバで日光浴なう
 09:34 久しぶりに苦味が素敵なコーヒーを飲んだ。あつい。だがそれがいい。
 09:43 スタバに女子高生(´Д` )え?
高くね?おまえらかねもちやなー
しかもスカート短くてさむそーやなー
 09:46 ふと、コーヒーに愛しのiPhoneを入れたらどうなるかと考える。尻ちゃんを起動してたら反応するだろうか。
意外とゴボゴボいいながら「おやおや」とかいいそうだ
 09:47 スタバのお姉さんたちと一緒にメニュー読み上げていいですか?
なんかたのしそう
 10:20 スタバでコールドプレイがΣ(゜д゜lll)思わず反応してしまった。
 10:21 なんか右側に可愛いキーが二つある笑“@FinEmbTokyo: これがフィンランド語配列のキーボードです。http://t.co/oljDmWka
 11:06 今日のたまトド:悲しい顔のトド:
なぜか今日のトドは悲しい顔をしている。

元気がない。

全体的にしょんぼり路線だ。

口もミッフィーみたくなってるぞ!

どうしたトド!


Blog Ranking

Web Comi... http://t.co/J3kNes1b
 11:57 はらへり。昼飯の時間じゃ

2012-03-12のつぶやき
 12:13 ありがとうございます!久しぶりに充電できました!“@hirasawa: ごきげんよう。本日やや温かめに設定しておりますのでご了承ください。”
 12:16 ねむいんですよ。そうなんです。ねむいんです。
 14:02 さむいなー
 20:28 @allergen126 確かにSNSだと「情に棹させば。。。」が顕著なときってありますよねw ただSNSは実社会の完全な延長ではないからSNS独自の不自由さもあると思いますけど
 20:35 の、のぞむところや!“@anno_bot: アニメファンのえらいところは、歳とってもなかなかアニメを捨てないんですよ。だから、いまのアニメファンって、このままいくと、たぶん、50歳、60歳になってもアニメファンですよ。”
 20:37 おなかすいた。夕飯どうしようかなぁ
 20:37 自分のポストの半分は食べ物に関すること。望む所だ。それこそトドだ!
 20:57 Broggerは勝手にHTMLいれてくれるから楽な時もあれば、自分で再度いじる必要だとは出てきて困ったりもする。
とりあえず修正終了だぉ
 20:59 おいしそう!味付き卵がよい感じに半熟ですなー。
あー腹減った“@CHICAUMINO: なにか逆さまに映ってる?味付け半熟卵と、ナスととりモモ肉の甘味噌いため、みょうがのせ。とたくあんとお茶の晩御飯でした。
 http://t.co/hSEABEtD
 22:55 アニマックスでやっていた「わすれなぐも」、終わり方がさわやかだけどとんでもないブラック具合w それハッピーエンドじゃねぇだろw
 22:56 どういうことさ。。。。エンディングのラストどういうことさ。。。。
でもクモかわいいよクモ
 23:02 そういえば台湾が献花できない云々って国として日本が認めてないからじゃないのかしらん。まぁ気分はわかるが。
 23:09 ザクレロの扱いがひどすぎて笑う
 00:45 きょうは早く練るべし。おやすむ!
 07:17 さあ、予定より早くめがさみたけど、がんばらう
 09:46 今日も天気がよくて、たまトドは幸せでっせ
 09:47 なんかたまが変な声で鳴いている。。。。。キモ
 09:51 @terry_a1 お母さんかっこいいですね!
 09:53 @rirube 生首の「ゆびをふる」!
 09:55 @terry_a1 何がかっこいいかと思ったかというと、たぶんお母さんはすごい理由とかいろいろなことを聞きたかったんだと思うんですが、それを我慢してたところです。
 10:22 少し落ち着けイスラエル。“@Reuters_co_jp: イスラエルとパレスチナ武装組織が停戦合意、エジプトの仲介でhttp://t.co/MakF0xpq
 10:25 檸檬って、凄い漢字だよな。カタカナだとレモン。漢字だと檸檬。ぽんかんは?ポンカンデコポンはどんな漢字なの(´Д` )ないのか?
 10:27 そういえば、以前小説の檸檬を読んでた時にも同じことを思ったな。あれのラストは衝撃的だった。自分的には、檸檬大爆発だった。いまなら一躍人気トレンドだろうに笑
 10:28 「古書店で果物テロ」とかか。
檸檬テロ。レモンテロって書くと、なんか美味しそうだな。
ちなみに当時も檸檬テロはあったらしい。
 10:48 ブリュレブリュレ。そして溶岩クッキー http://t.co/jI7LdCvn
 11:41 挟まれてる笑 http://t.co/aYzVjQcU

2012-03-13のつぶやき
 12:40 バス逃した(´・_・`)
 12:40 でも天気がいいから日向ぼっこしてよう( ̄ー ̄)
 13:07 なんか明治通りでデモやってるね
 15:58 @allergen126 実は似たようなことがアフリカの都市部でも起こっているそうですよ。高校・大学まで進学しても受け入れる企業が無くて、けっきょくブラブラみたいな。どちらにしても「職業の貴賎」みたいなイメージと受け入れ態勢を整備しないのにホワイトカラー候補を奨励するのが問題かと
 16:00 今日のたまトド:おいしいおいしい!:
今日の朝、たまトドはいちごを朝食のデザートに食べました。

(まぁ贅沢!)

で、そのときたまは思ったのです。









たま「あたし、これまでいちごって好きでも嫌いでも無かっ... http://t.co/ywrgl3S1
 16:05 @allergen126 ちなみに自分はリヤカーで豆腐をうるアルバイトをしていたことがあります。それは会社が元締めでしたけど。
ああいう小さいインフォーマルなビジネスを誰でも簡単にできるように再教育したほうがいいかもしれませんね。
 16:08 すごいですねw “@usausa_sekine: 事前申し込みの必要はありますが、入場無料です!初音ミクはロシア人の間でも盛り上がってきたし、ましてL'Arc-en-Cielはかなりファンが多いのでかなりもりあがるのではないでしょうか。”
 16:10 @rennstars 横浜は独立国家共同体だったんですね!w しかも神奈川単位じゃ無くて横浜単位w そういえば小学校の頃は横浜は県だと思ってました
 21:54 @TERIAf1 @tsumuji_wind 「このライトノベルが表紙のイラストだけすごい!大賞」
 23:37 アニマックスの青い文学シリーズ改めてみても面白いなぁ。
今度もう一度人間失格をみてみようかな。
 08:43 天気がいい!円も83円!(笑
 08:44 やっぱり、日光って大事だよね。
そしてお茶がおいしい。ほうじ茶うまうま。
 08:50 でもそのお金がどこにいくかというと、
きっと新しい口座なんだろうなw“@TOKYO_Shimbot: 経済: 休眠預金 解約相次ぐ 「寝た子起きたの好ましい」国家戦略相(3月14日 朝刊):  http://t.co/wmMNfdw3 #Bot”
 08:53 ミニストップがカザフスタンに進出か。。。。日本ブランドなの??w
 09:00 印刷本が減って電子本が増えていくとすると、途上国とかはどう対応していくんだろう。携帯電話みたいに、電子ブックのほうが先に広まるのだろうか。
 09:04 「会いたい」けど「維持したくはない」ってこと??“@Nikkei_TRENDY: FacebookやTwitterに息苦しさを感じる「ソーシャル疲れ」。それを逆手に取ったアプリ「斉藤さん」が、現在140万ダウンロードと大ヒットしています。http://t.co/IWuWQXtR

2012-03-14のつぶやき
 12:27 ドリップコーヒーを入れ始めると、うんちにいきたくなる不思議。まじやめてほしい。
 12:36 トイレ我慢しながらドリップコーヒーをまつ。なんの拷問だ。
 12:36 コーヒーにがい。
 13:07 天気がよい。これより青空監視任務に移行する。ふぁ
 13:19 長いが面白い“@WSJJapan: 創造性を発揮するためには「青」、分析的な問題解決には「赤」。クリエイティブになる10の工夫には、意外と実践できそうなものが多いです。(YS)→創造性の高め方 http://t.co/GdwZ11CE
 13:20 しまった。青空監視任務をサボっていた。
 13:21 青空異常なし。風弱し。雲少なし。ヘリコプターあり。電線あり。眠気あり。
 13:23 @CNFJ 日本の海上自衛隊だと金曜日がカレーらしいですが、アメリカにもそんな伝統があるんですね!笑
 13:24 ヘリコプターいっちゃった。今度は小鳥が大量に電線を占領中。
 13:54 JAZZをシャッフルで流してたら、いきなりテンション高いlet it snowが流れて来てワロタ。今日東京は天気がいいからね、違和感半端ない。
 13:57 台湾見解の件だけど、これ民主とか自民とか関係なくこういう対応だったと思う。むしろ、日本政府はこれ以外の対応ができないだろうし、台湾政府も国扱いされた、困るだろ笑http://t.co/QqiiS1KV
 13:58 なので台湾に対するお礼は個人レベルでやれば良いよねってのがトドの意見。さて、青空監視任務を切り上げるか。
 14:11 やばい。ねむい。
 14:13 あわわわわ“@Reuters_co_jp: シリアで組織的拷問、殴打や電流など31種類=アムネスティhttp://t.co/d6Yqq5TB
 14:16 スキマスイッチって、隙間にあるのかな。それとも、隙間ができるのかな。「スキマスイッチ、恋人達の間に微妙な空気を!」みたいな。これがほんとの隙間風ってか。
 14:50 気づいたらこんな時間( ̄ー ̄)ねむいなり。オーブンの中の焼き芋が唯一の希望だ。
 14:51 そういえば、たまが起きてこない。昼過ぎからずっと寝てやがる。おのれ。
 14:53 @nakkhtak それじゃあ某国際云々大学は低レベルなんですね(´・_・`)しょんぼり
 15:04 十倍返しだろうがなんだろうが、元がゼロならゼロ。でも、そのゼロに一を返すのが愛なんだ!だから、後で美味しいお菓子を買って一人で食べよう。
 15:05 つまり私は優秀。“@o29bakubaku: 熱量(カロリー)の吸収率は個人差がある。要は胃や肝臓や腸が優秀でない人は食っても食っても太りにくい。
 15:54 @medtoolz そしてそういうBotにNGワードばかり検索させて警察にリークするウィルスができるんですね。わかります。
 15:57 @medtoolz なるほど!(笑  最近Twitterで危ない発言をしたカップルがアメリカだかイギリスで入国制限かけられたっていうニュースがあったのであまり冗談でもないのかもしれません(汗
 20:48 つ「六角鉛筆」@getsuki
 20:52 え、六角=選択肢六つだと多すぎましたか?w@getsuki
 21:00 @getsuki そうですか。。。。じゃぁ消しゴムで。
表面・裏面・長い側面、端っこで立ったらもう一回で!
 21:05 まちゆれてる!
 21:05 なんだこれ
 21:06 ちょうど家でたところで、びっくりしたあ!
 21:07 ひさびさにやべえ“@zishin3255: ■■緊急地震速報(第8報)■■ 千葉県東方沖で地震 最大震度 6弱(推定) [詳細] 2012/3/14 21:05:05発生 M6.3 深さ10km  東京到達時刻:21:05:37 (あと約32秒) #earthquake”
 21:10 @getsuki さっきの地震で消しゴム倒れた(´・_・`)
 21:16 @getsuki 難しいですね( ̄ー ̄)やっぱ右手と左手でじゃんけんですかね、三択なら。
 21:33 サッカーみたいのはやまやまだが、私は空中ブランコをみる。
 21:40 朝のトドはうるさいの。byたま #chalkboard http://t.co/ljsunFTp
 21:54 そしてまどまぎへ
 22:23 今日のたまトド:あさのわがや:
朝、トドは元気だ。

朝、たまは眠い。



朝、トドはすぐに布団から起きてご飯を作る。

朝、たまはなかなか起きれない。



トドはご飯を作るとたまを起こす。

たまは、眠い。




... http://t.co/LC7ag9tP
 23:15 初代ガンダム修羅場中
 00:04 ふと思ったのだけれど、義務教育を終えるというのはもう学ばなければいいということでなく、自分で自分をeducateすることができるようになる、ってことじゃないかな。
 03:34 @allergen126 そもそも原発設置の段階から解体時にどこでどうやって処理するか考えてたのかと言うところから疑問です。それにしてもいつまで汚染水のわんこそばを並べるつもりやら(´・_・`)
 03:35 @genko_oji_bot 寝落ち笑
 03:43 結論は賛成。個人的には、人々が結婚という行為をどのように捉えているか、って説明と実態の調査が一定の説明を与えるとおもう。“@NEWS_0: ある社会学者の晩婚化への認識を検討する: ニュースの社会科学的な裏側http://t.co/B2zftRz8

コメント

人気の投稿