LINEスタンプ:みんなが知らない、LINEスタンプの裏側。(その3)

こんにちわん。たまトドのむっちりしてない方、ネコのたまなのね。



今日も「LINEスタンプの裏側」をみなさんに内緒で教えちゃうのね。
(今までこのシリーズを見たことのない方は、以下のリンクも見てみてなの。)
今日のたまトド:みんなが知らない、LINEスタンプの裏側。(その1)
今日のたまトド:みんなが知らない、LINEスタンプの裏側。(その2)




今日の裏側は〜〜〜?
あら、どうやらポーズの練習風景みたいですのね。


みんなで練習、ワン・ツー、ワン・ツー♫


どうやらこのポーズを練習中のようですのね。


コトドちゃん達には、まだもう少し練習が必要かしら?
出荷までにキレッキレの「シュバ!!」が習得できるといいわね。


他にも英語の練習などやることいっぱいのコトドとコたま。
次回は何の授業が待っているのかな〜?お楽しみに!





     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿