LINEスタンプ:みんなが知らない、LINEスタンプの裏側。(その2)

こんにちは、みなさんにLINEスタンプの知られざる裏側を内緒でお話するネコ、たまですのね。

裏側?なんのお話?と思った方は


今日お見せする「コたま・コトド」は、出荷されるためにダンボールに乗り込んだところみたいなのね。
しゅっぱつ−!
よ〜く見ると、後ろには「れいぞこ(冷蔵庫)」と書かれた紙が貼ってある大きな箱。それに、緑のクッション、黒い鞄があるみたい。LINEスタンプで使われている小道具たちなのね。





ダンボールに詰め込まれた二匹は、これから秘密の場所に届けられてその後みなさんのアカウントに送られ活躍していくのです。
みんなが「たまトドスタンプ」を使うたび、このコたちが『出番だよ!早く早く!』とか言いながら画面の中でポーズをとるのですね〜。
わたわたしちゃうので、スタンプの連続使用はNGなのよん。

次回は、ポーズや英語版の練習風景をお届け♫お楽しみに!




     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿