今日のたまトド:幸せをおすそ分け。

  
あらら皆さんこんにちわ。
寒い冬でもアイスは食べたい部門ネコ代表のたまです。



あのね、たまには夢があるのよ?

たまはね、お馬さんとエルフちゃんがとっても好きなのね。
それでね、北海道も好きでいつか住みたいと思ってるのよ。
だからね、将来の夢は
「北海道でエルフとお馬さんと暮らす」なんだわさ。


どお?素敵でしょ?


あと、たまは重機とけん引トラック(頭のとこだけ)も大好きだから、
北海道に住んだら毎日たくさん農工業重機ちゃん達の写真を撮るの。




ところで。。。。

突然ですが、今日は特別にたまのエルフちゃん画像を
あなただけにお見せしちゃうのね!

写真は見てるだけでウフフな幸せ気分に浸れちゃう魔法のアイテム。
そんな幸せおすそ分け。
小さな親切大きなお世話。

ごーごーれっつごー♪



高田馬場でよく会うエルフ。いつもここに来てますの。
会うたびご挨拶。
「きょうも一日お疲れさまね」


物陰からみつめるエルフ。
ひっそり、じーっ。





夕空をバックに。凛々しい子!
埼玉散策時のお写真でふ。






お友達と一緒。
ぬーん、ぬーん。





仲良しさんを横から。

ゴミ収集車って良いですよね。(エルフの)
後ろから見ると虫さんみたいな顔してるし、前からだとこんなかわいい感じだし。
なんて言いますか、そのギャップにキュンキュン来ますの。




キリッ!
お昼休憩中なのよ!待ってる間もキリッ!




よく通る消防署には、片隅にいつもこの子がいるんです。
赤ってステキね。
車内に置いてある消防士さんの帽子や上着もこれまた良い味出してます。



お友達たくさーん。だから寂しくないの。





以下はたまが拾って来たステキさん達。


はうぅ!なんてお姿!
普段見れない素の感じがいいですね。思わず見つめちゃいます。
こんな時でもキリッと凛々しいエルフたん。




これ!!カッコかわいい高画質!
ちなみにたまのスマポの壁紙は、ただいまこちらですのね。
トドさんに見せたら、『ずる〜い、いいな〜!』ですって。
でしょでしょ??

もっとこんなステキ壁紙が欲しいものだわさ。





いかがでしたん?
もしこの記事を見た方で
「エルフのステキな画像知ってるよ!」とか、
「自分エルフに詳しいよ!」という方がいらしたら、コメントお待ちしてますのよ。
たまは車自体はちんぷんかんぷんだからね。


さて、次回以降はトドさん大活躍!(?)
アフリカに行ってたときのお話が聞けちゃうかもね!

乞う・・ご期待?
う〜ん、・・・・どでしょ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓






コメント

人気の投稿