Twitter Summary: 2012/08/13-08/16

そんなこんなで8月半ばですね。
たまが北海道にいく前の話ですね。
トドさんはこのときはナイジェリアでうだうだしてました。
いつもどおりですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ 過去記事はこちら↓
にほんブログ村 Web Comic Ranking Blog Ranking Site Map




2012-08-13のつぶやき
 18:02 最近よく10代の女子がエナジードリンクなどの広告に出てるのを目にする。コンビニや自販機で手軽に買えるから購入者の低年齢化が進んで、今や塾前の小学生が飲むのも当たり前。ほんとにそれで良いのかと思う。客受けを狙って若い子を広告に起用するのは販売元が目先しか見てない証拠。
 20:56 昨日ブログを更新しまして、さっき色々いじりました。北海道旅行の計画振興中でふ☆→たまトド http://t.co/noSm3k1p #Zenback @nekotamatodoさんから
 20:58 進行中だね。間違えたのね。まぁいいか(´・ω・`)
 20:59 “@JDSDE214: 男前豆腐か…京都だったっけ、事業拡大に伴ってトラブル起こしたの。”そうなんだ…
 21:01 “@lucifuges: 顔色のうかがい方がw → おねだりネコ: http://t.co/cXZlLnXi via @youtube”ふえぇぇぇ!た…耐えられない...苦行だぁ(´Д`; )
 22:51 @JDSDE214 ちらっと過去のニュース見てきました( ´ ▽ ` | 大豆ガラって肥料など色々役立つんですね。6年前だから今はリサイクルしてるんでしょうか~

2012-08-14のつぶやき
 16:45 J-WAVEでGROOVE LINE Zを聴いています。 http://t.co/som56zmR  #radikoピストンさんがすごくいいこと言ってるヽ(;▽;)ノ
 05:35 暑いのか涼しいのかわからんにゃ

2012-08-15のつぶやき
 16:00 @MofaJapan_ITPR 「外務省やわらかツイート」(公式なんですね)さんの“やわらか”ってところがなんか好き。名前付けた人すごい。
 16:02 キリンさんもステキ!飾りたいわぁ♪( ´▽`)
 18:54 秋摘みのダージリン(タルボ農園)を水出しにしてみたん。丸みのある口あたりで香りも甘くふるーちー。やっぱり水出し美味しいなぁ。日本に夏があってよかったん。
 19:01 え…お風呂場の電球が切れた( i ωi )届くかな…
 19:02 ラジオ詐欺(笑)。J-WAVEでGROOVE LINE Zを聴いています。http://t.co/som56zmR  #radiko
 19:05 電球取ろうと思って回した瞬間明かりがついた!ビックリしたけどやった!
 19:07 たまこれがいい
 19:57 今ラジオで、信頼の回復がどれほど難しいことなのかリアル中継してますね。J-WAVEでGROOVE LINE Zを聴いています。 http://t.co/som56zmR  #radiko
 20:06 ファーストフード店などで出される紅茶はたまは大体苦手でふ。基本濃ゆい。というのも、お店で使われる機会の多い有名な紅茶メーカーはしっかりした口あたりのアッサムティーがメインのブレンドであることが多々あるから。(昔日本ではそれがいわゆる“紅茶”という認識が強かったからだとか)
 20:12 (メーカーがミルクを入れた時の味に重きを置いた結果だと、勝手に思ってます。薄いとミルク入れたら味しないし)確かにそういったしっかりしたタイプの紅茶を飲みたい時もあるけれど、ちょっと渋いし濃ゆいしうーんって感じ。だからたまはお茶好きですが、外ではお店の雰囲気を見てから
 20:16 紅茶を頼んでみるか、他のドリンクを頼むか考えるのです。しかもアールグレイも苦手なので(好きな方ごめんなさい)選択肢がとても狭い。個人的には、ダージリンの春摘みを置いてくれるお店が増えると嬉しい。(日本茶に近い青々しい香りと優しい口当たりなので、
 20:17 日本人受けは絶対すると思うんですよね。ご飯にも合います。どこかのメーカーさんトライしてくれないかなぁ)ふんにゃ
 20:20 夏は、「水出し」のお茶を出してくれないかしら
 20:24 そっか…もしかして知床半島いけ…る?

2012-08-16のつぶやき
 15:07 虫っぽい(笑)→キモい? 可愛い?脚のはえた紙飛行機が現在話題沸騰中!http://t.co/Fp870PZM @youpouchさんから
 15:11 悶絶注意!!アルパカが旅行に持っていくものを教えてくれる画像集http://t.co/FPQeorQr @youpouchさんから
 15:12 やっぱり憎めないユーモラスな表情のラクダたち http://t.co/X9Tyh3XZ @youpouchさんから
 15:13 新しいジャンルだわさ→くぅぅぅかわいすぎる!おしゃぶりをくわえたワンちゃんたちhttp://t.co/Z578cmmL @youpouchさんから
 15:14 子豚ちゃんも!?見なきゃ・・→悶絶必至!!むくむくなハスキー犬の赤ちゃんをライブ中継するサイト http://t.co/993UfsQL @youpouchさんから
 15:17 ふえええぇえ(*´□`*)→んもう超ほんわか♪ワンコの毛を念入りに毛繕いするフクロウhttp://t.co/KpGNGCMc @youpouchさんから
 15:19 もっと可愛がってあげてぇえ~~っ!!→キュートなライオンしっぽを持つ子猫が「ねえ、ねえ」と注意を引こうとしてきて…もうヤバイ… http://t.co/OhsbHHLh @youpouchさんから
 15:19 猫好き集まれ!フランスのCMに登場する猫たちがみんな可愛すぎてキュン死しそhttp://t.co/E7WLOrhk @youpouchさんから
 22:36 知らんかったん→業界独走「サイゼリヤ」に学ぶ"努力させない"仕組み作り - NAVER まとめ http://t.co/aUimNNH6
 22:41 お寿司みたいなエビです→バイオ燃料候補の新発見につながった深海エビがきもちわるい - NAVER まとめ http://t.co/EeW6Y2is
 22:43 夕方、道行くわんこ達を見ているだけで幸せです。車からお散歩わんこ達の様子を観察すれば、渋滞のイライラも紛れるというもの! http://t.co/EoEoSkQ8 @TwitPicさんから
 22:46 トイレットペーパーのいろんな収納アイデア集 - NAVER まとめ http://t.co/3Zg6vFSo
 22:49 100均も進化していた。。。→カワイイがいっぱい♪オシャレ100均の雑貨店 - NAVER まとめ http://t.co/MuS1McZR
 22:52 円周率と同じ人口になった!一瞬すぎたアメリカの喜び\(^o^)/ - NAVER まとめhttp://t.co/20t8PLGE
 22:55 ゲーム中に「きゃらめるぅ~」って声がはいってたとこが好きでしたん→ニューヨーク近代美術館に出展!世界で評価された「塊魂」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/rNw0zMsb
 02:40 トゲアリトゲナシトゲトゲ
ブログランキング・にほんブログ村へ 過去記事はこちら↓
にほんブログ村 Web Comic Ranking Blog Ranking Site Map

コメント

人気の投稿