今日のたまトド:トドの帰還

たまです。もうすっかり秋ですね〜。
毎日涼しくて過ごしやすいのです。
暑くもなく、寒くもなく。まさに「睡眠の秋」
寝る子は育つ。横に横に。(え
・・・気をつけましょう。


ところでみなさん、
”丸くて2等身でメガネでぬーんってしてる生き物”
って何だと思いますか?

9月の頭、そんな奇妙な生き物がたまのお家にやってきたのです。。。
今日はその様子をご紹介。
↓4コマ①〜③をご覧下さいまし↓






あら、これって久々にアフリカから帰って来た
トドさんだったのね(笑)。
(1ヶ月もたま一匹だったから正直存在を忘れてたわさ)

そんな訳でたまトドが再び再会し、またアホな
日常生活が始まっていきますの。

近々トドさんがアフリカ話も報告すると思うので、お楽しみに。




コメント

人気の投稿