仮面ゾンビ君の日常:4コマ×4本

こんにちは!たまトドの毛量が多い方、たまです!

今日は新しいたまトドのお友達になった『仮面ゾンビ君』の日常をのぞいてみましょう。
仮面ゾンビ君についてはこちら
それでは4コマを4本一気にどうぞ〜。



【4コマその①】
平日のお仕事でヘトヘトの時は、ついつい休日に寝すぎてしまう事もありますよね。
でも、そんな時こそ頑張りたい!ゾンビ君ですが…。


【4コマその②】
職場でのストレスが溜まりまくってるゾンビ君。
爆発寸前で変な方向に行っちゃってる…?



 【4コマその③】
皆さんは ”働きアリの法則” ってご存知ですか?
アリさんの中には生まれた時から「働き通しのアリさん」もいれば、
のんびり「働かずに過ごすアリさん」も居るのです。

ですが実は「働かないアリさん」にも任務があり、
全てのアリのおかげでアリさんの世界は上手く回っているのです。
とても面白いですよね。
(法則についての詳細はぜひ調べてみて下さい)

働き方にも色んなスタイルがあっても良いんじゃないかな〜。
ゾンビ君もそんな世界を望んでいるようです。


因みに、この4コマで「アリの仮面を被ったゾンビ君」が何人も出てきている理由は。。。

”ゾンビ君は個人ではなく「働き方、生き方に悩む人」という概念だから”

という噂がちらほら…。


猫のたまには何の事やらわかりませんニャー。




【4コマその①】
もう生きるの辛い!ヤダ!このまま消えちゃいたい!
そんな風に思うとき、ありますよね。

ゾンビ君も人生に疲れ、倒れ込んでしまいます。
その時彼が起き上がれた理由とは…!
(どんなに疲れていても、投げやりになっていても
家事からは逃れられません。。。)



  訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

          にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

コメント

人気の投稿