LINEスタンプ:みんなが知らない、LINEスタンプの裏側。(その4)

こんにちは、たまトドの色白な方、ネコのたまです。
最新のLINEスタンプも発売され、次は何をしようかしら?と考えている今日この頃ですのね。

少し前にも投稿した「LINEスタンプの裏側シリーズ」というのがあるのですが、そちらを今回は皆さんにお届けしますのね。
(過去の記事はこちら↓)



先日発売のスタンプ「ごはんでつながる たまトドスタンプ」の中に、エプロンを着けたおすましトドさんがおりますの。


LINEスタンプでのトドさん
たまがイラストを描く際トドさんにモデルになってもらったりするのですが、このときもいたずら好きなコトドちゃんたちが遊びまわって大変だったのです。。。


見本になってもらっているときが、こちら。

紐とか見つけるとすぐに引っ張りたくなるみたいで…。
やんちゃなのは元気な証拠、てことにしておきますわ。


次はどんなお話しようかしら?
次回も遊びにきてほしいのね!それでは、また!




     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿