LINEスタンプ:スタンプ第二弾完成!→申請中!

ほにゃにゃ〜!こんにちは、たまトドのネコの方、たまです。

ついに!ついに

LINEスタンプ第二弾「ごはんでつながる たまトドスタンプ」が完成しました!

いや〜めでたいめでたい。

去年の10月頃から取り掛かり始めて、3ヶ月くらいかけて出来上がりましたのね。
たまもトドさんも、ホッと一息なのよ〜。



LINEスタンプ第二弾がようやく完成。。。
たまは40種類のイラストをペンタブさんと協力して頑張りましたが、トドさんは何してたのかって?聞いてみましょう。



「トドさんは何の作業してたんですか?」





「そりゃー、君、色々大変だったのよ?モデルとして、何回もポーズとったりしてさぁ。
何回やってみせてもたまが ”わかんない〜” って言うもんだから、そうじゃないでしょ!こう!角度は45度!曲線美を意識して!!とかさ。
あと何度も炒め物作るとこ見せてあげたり食べるポーズ取ったりしたでしょ?太っちゃうって〜の。
わかる?モデルのこの大変さ?」



「……。」

「はい。…お腹周りも食べる量もあまり変化は無いと思いますが、ありがとございますなのね。
あと、トドさんはアドバイスとかアイデア出しでいつも活躍してくれてますもんね。
というわけで、みなさん。トドさんもしっかり働いていますのよ。」



話は戻りまして、スタンプ第二弾は只今申請中です。
(ちなみに、イラストの中には少し手を加えたものがあります。リリースされたら過去記事と比べてみて欲しいのね。)
もし手直しがなければ数日以内にはリリースされるので、その時改めてご報告しますのね。


LINEスタンプ第二弾!「ごはんでつながる たまトドスタンプ」はごはんの前後に活躍する楽しいスタンプが盛り沢山!
気になった方は、こちらのページ(→LINEスタンプで過去記事にのせたイラストを見てみてください♫

それではまた次回!





訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿