今日のたまトド:インスタグラム始めたよ。

こんにちは、たまトドのたまです。


インスタグラム、みなさんはやってますか?
いろんな写真が見れたり、気に入った人をフォローしたりと楽しいですのね。

たまトドもそんな楽しそうな輪の中に混ぜてもらおうと、インスタグラムはじめました!
投稿する写真は、ブログにアップ予定のものだったりそうでなかったり。
落書きっぽいもの、載せる先が決まっていなかったイラストたちを主にアップする予定ですのね。

とくに、初公開となる我らがトドさんのイタズラ描きは必見!まさに画伯!
こ〜んな感じでトドさんのかな〜りエッジの効いたイラストが楽しめます。↓

トド画伯の作品①

トド画伯の作品②

気になった方は、「たまトド」か#トド画伯 で検索するとトドさんの作品が見れるのです!
今後の作品にも期待大ね!
コメントも大歓迎しています!相互フォローご希望の方などもお待ちしてますのよ!
それでは、ネコのたまでした〜。





     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿