LINEスタンプ:「ごはんでつながる たまトドスタンプ」作成中!(NO.40)

元気の源!もぐもぐごっくん!
こんにちは、たまトドのネコのほう、たまなのね。


今日はたまトドのLINEスタンプ第二弾「ごはんでつながる たまトドスタンプ」の最後のイラスト、40枚目をご紹介!
どんなたまトドがでてくるかしら〜?


NO.40

最後はお食事系スタンプにぴったりの、ハンバーガーを食べようとしている二匹なのでした。
ここまで出来立てホヤホヤのスタンプ用イラストを載せてきましたが、みなさんはどのイラストがお気に入りでしたか?

これから最終チェックなんかをして、数日後にはリリースできるように準備していくのね。発売日にはまたこのブログでお知らせするので、ぜひまた遊びに来て欲しいのね。


それではまた次回♫




     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿