LINEスタンプ:「ごはんでつながる たまトドスタンプ」作成中!(NO.32)

毎日もぐもぐ!うまいぞゴハン!
こんにちは、たまトドのネコの方たまですの。


今日は32枚目のLINEスタンプを載せるのね〜。

絶妙なタイミングでササッと現れ皆さんのお助けをする、敏腕給仕係!
その正体は!たまトドよ!
にょきっとね。
NO.32
すぐに駆けつけますが、お役に立てるかはわかりません。
お腹が空いたらお仕事できません。
ウエイター・トドさんは、腕にかけてる布の下にグミを隠し持っています。
たまは重いものは運べません。何もないところでよく転ぶのでお食事は運びません。


こんな二匹ですが、きっと何かのお役には立てますのね。
皆さんの日々の会話を盛り上げるお手伝い、このLINEスタンプでできますよーに!




     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿