LINEスタンプ:「ごはんでつながる たまトドスタンプ」作成中!(NO.19・20)

お腹がぐぅぐぅこんにちは、ネコのたまです。


今日紹介するLINEスタンプ用イラストは、2枚組なのよ!わお!
2枚一緒に紹介する理由は…この後すぐわかるのね。↓



まず一枚目、エントリーナンバー19のトドさん!
NO.19


ごはん作ってま〜す。お〜?画面の後ろが白なのでちょっと見えにくいんだけど、フライパンから美味しそうな煙がモクモクしてるのよ。
ん〜〜、なんだかいい香りが漂ってきたわぁ。。。。



お次は、エントリーナンバー20!たまです!
いい香りに誘われてやって来ました〜。くんくん。
NO.20

こちらも後ろが白いので見にくいのですが、煙がふんふん漂ってますのね。

さてさて、この二つのイラストをLINE上で一緒に使うと〜?




こーんな感じに、フライパンからの香りとクンクンしているたまが連続するようになっていますのね。どうかしら?
みなさんも、使うときにはぜひともこの二枚をペアで使って欲しいのね!
ではまた次回♫



訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

  
       ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村

コメント

人気の投稿