今日のたまトド:《続》LINEスタンプ英語版作ってます!


はろー。たまトドの英語ができない方、ネコのたまです。
今日もたまトドスタンプ英語版の画像を載せていきますのね。


たまはですね、英語はできないんですのね。だって猫だから。
(あ、もちろん猫語は得意なのよ?近所の猫さんたちとも毎日世間話しますし。)
だから、英語版やるって話が出た時たまはとーっても不安だったのね。
でもなんとかこんな↓感じで、トドさんに教えてもらいながらこなしてますのね。





う〜ん、でもそういえば何でトドさんは英語しゃべれるのかしら?
海の生き物だから、大海を渡って色んな国に行ってきたのかしらん。

あ、そろそろ次の撮影の準備に入らなきゃなのね。
英語は発音が猫語と違うから難しいにゃぁ。練習たくさんしないとなのね。。
えーびぃーしーでぃー、いーえふじぃ〜〜〜。





     訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿