今日のたまトド:《続》LINEスタンプ作ってます。

こんにちは、たまトドの耳毛がある方、たまです。

たまはおうちで色んな任務に就いているんですが、誰かがお買い物から帰ってきた時にチェックするのも大事な任務のひとつなのです。
今日のスタンプ画像はそんなお仕事中のたまの真剣な姿を映した一枚です。


NO.25
不審物は入っていないか…爆発物はないか…余計な(太りそうな)物は買ってないか…たまの好物は買ってあるのか…。
あー忙しい忙しい。
ちなみに、何も収穫がないとおうちに入れてあげない時もありますよ。
「通行料をだすのです!その隠している美味しそうな物はなんですか!!許せません!!」

こうして今日もたまトドのおうちでは戦いが繰り広げられるのです。。。








訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿