今日のたまトド:《続》LINEスタンプ作ってます。

こんにちは。先週親知らずを抜いてからイタタが止まらない猫、たまです。しょんぼり。

今日もLINEスタンプ画像アップしますのね〜。
あらあら、久しぶりにトドさんのスタンプがきましたよ。


NO.26

う〜〜ん……。
肉感…というか、むっちり加減が……なんというか、…すごいのね。
さすが努力して体型キープしているだけありますわ(苦笑)。
(ちなみに本物もこんな感じです。)

トドさん本人は「細りたい」と言っておりますが、細ったトドなんてもはやトドではないのです。北海道の海に潜ることもできなければ、キャラとしての立ち位置も危うくなってしまいます。
でも太すぎるのも色々困るし。。。
やっぱり適度な太り具合をキープするのはなかなか大変なのね。ふぅ〜ん。





訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿