今日のたまトド:《続》LINEスタンプ作ってます。

この夏初のスイカを食べて元気いっぱい、猫のたまです。

甘くておいちぃスイカをむしゃむしゃすると、すっごく夏を感じますのね。
あとあと、暑いんだけど食べてる間だけ暑さを忘れられますの。不思議さんね。
スイカさんの魔法かしら。スイカさんは魔法使いなのかしら。夏の魔物はスイカさんだったのかしら。ふんふん。

では今日のLINEスタンプいっときますかー。
美味しいスイカさんを前にした時にも使えるスタンプですのよ。
NO.24

みなさん普段何かにキュンとくる時あると思うんですけど、そんな時グーなのよ、これ。カワイイもの、洗練されたもの、レベル高いもの…。なーんにでも使えます!


ところで、本日すごい情報をゲットなのね!
今までLINEクリエイターズスタンプの審査期間は数ヶ月〜かかると言われていたのですが、その期間が短縮されたようなのです!↓↓


たまトドもこれから審査に出す予定なので、とっても嬉しいのね。
みなさんに少しでも早く実物を見てもらえるよう更にがんばるわぁー!
スイカ食べながら!




訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓

コメント

人気の投稿