今日のたまトド:《続》LINEスタンプ作ってます。

こんにちは、お腹が空くと悲しくなってくる猫、たまです。
お腹減ってるのにすぐにゴハンが食べられない時ってありますよね。
人によってはイライラしたり、集中力なくなってきちゃったり…。

たまはハラヘリを放置しすぎると以下のように弱っていきます。
お腹空く→動けなくなくなる→自分で餌を用意する力がなくなる→
更にハラヘリ→悲しい→生きる希望を無くす→省エネモードへ→機能停止…
NO.20

こんなハラヘリな状況に陥ると、たまの自慢のしっぽさんもシワシワのホソホソになってしまいますのね。しっぽさん可哀想!!
みなさんも危険なハラヘリには気をつけて、しっぽさんを大事にしてくださいね!






訪問ありがとうございます♫たまトドの活力源↓↓ポチッとお願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓





コメント

人気の投稿