今日のたまトド:トラックの頭、みぃーつけた。

ども、将来はISUZUのトラックがほしいネコ、たまですわ。
たまが先日埼玉某所をウロウロしていたところ、穴場スポットを発見しましたのね。


じゃん。トラックさんの頭が大集合ーー。かーわーいーいー。
青空の下、ぎゅうぎゅう詰めです。
ずっと見てると、頭だけっていうのを忘れてしまうのね。
このコたち、あのまま走り出していってしまいそう。
(左下の手前2台は、もしかしてたまの愛するエルフさん??)


横の建物を見上げると〜?。。。あら、ステキなオブジェ。
雨の日もあのままなのかしらん?



ほら、あんなに高い所にもたくさん。
みんな一緒に左向いてます。これで背の順だったらもっとキュンときてたのね。




そんなこんなで、以上たまの「むふむふ穴場スポット巡り」でしたー。






コメント

人気の投稿