冬の絵日記(11):お土産届いたよ

おみやげだよーーー!!
トドさんがお土産大量に持って帰ってきたよーーー!!
たまはとっても嬉しいわ〜。
中身はなにかな〜?



   

 さあお土産のトップバッターは!?
  
アンズだーーー!!たまの大好物、ドライフルーーーツ!(しかも無添加)
なんとこんなに沢山入ってたったの600円!激安!
さすがトドさん、良い買い物するね☆



そしてそして〜、田舎みそ!(熟成3年もの!)
分厚い油揚げ!(8枚入りが200円!)
トチの実が入ったトチ餅!(おいしそう!)



おつぎはーーっ!!ゆず巻ようかん♪
なんですかこれは!絶対美味しい!ぜったいおいしい!


そして小物は〜〜!折り紙ぃ!
かわいぃぃぃ><勿体なくて使えないわ〜。


いや〜、さすがトドさん♪選ぶ物が良いですねえ。
センスがいい!お買い得な物を選ぶのが上手い!イエイ!
もう全てたまの心にグサグサっと突き刺さってきますですよ。








ふぅ〜。こんなもんで、満足かしら?
さ、はやくたまにそのコたちをお渡しなしゃい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓




コメント

人気の投稿