今日のステキさん:「壁」写真sの2


というわけで、壁写真第二弾です。
というか、まぁ性格には壁ではないんですが。


最近ちょこちょこ壁とかの写真をとっています。
やっぱいいですね。ステキです。
どうして世の中ではスッキリサッパリしたものが好まれるのでしょうか。
テーブルとかもゴツゴツしてていいじゃないですか。

iPhoneの背面だって、あの鏡面磨きはステキですけど、
どうせなら融けた金属のうねうねが見えたらステキなのに。。。。

というわけで今日のステキさん、壁写真第二弾です。

一枚目はこちらです。どーん。
航空写真のようにも見えますね。
真ん中が山で、左側は平原とか。
左下に縦に走る線は道路かも。

いや、もちろん単なる壁の写真なんですけど。
いいですねぇ、好きですねぇ、こういうの。
本当はステキな壁を見つけたらそこを囲って、
枠を取り付けて題名をつけて、プチ展示室にしてしまいたいですねぇ。





なんだこれ、って感じですね。
とはいえ、この色合いは中々ステキです。
この薄茶色のところとか、
なんかおいしそうです。

そういえばコーヒーフロートアイスっておいしいですよね。
なんか食べたくなってきた。。。。

話は変わりますが、コンクリートってステキです。
無機物丸出しでありながら、少し欠けてくるとガラリと色合いが変わったり。
いいですねぇ。木も好きですがコンクリートもアスファルトも好きです。




おほほ。いいですねぇ、これ↑
なんでこんな中途半端な塗り方なんでしょうかw
右下のあたりの汚れもステキですねぇ。
もうすこし正面から撮りたかったんですが、往来だったんで遠慮してしまいました。
すいません。


まぁそんなこんなで、楽しい壁写真第二弾が終了です。
次は何をアップしようかなー

ブログランキング・にほんブログ村へ 過去記事はこちら↓
にほんブログ村 Web Comic Ranking Blog Ranking Site Map

コメント

人気の投稿