今日のたまトド:たま、北海道へ行きます! その1


毎日あついですね。
こんな時はどこかへ避暑とかしてみたいですね。

そう、ズバリ場所は北海道。
あーだこーだ色んな経緯があって、
この夏たまは一週間ほど北海道に行ってきます。
一人旅です。(初)

べつに用事があるから行く訳じゃないんですよ。
単にそういうキャンペーンに乗っかっただけです。
ほんとに。
で、誘えるお友達もいないので(むしろ友達自体・・けほっ)
一人でびゅーんて行くことになりました。

滞在期間は8/22~27の5泊6日。
北海道は中標津(なかしべつ)町
という所にだばだばしに行くのです。


今更なのですが、北海道・・・広すぎ。
大分侮ってました。
札幌から目的地まで飛行機飛んでるんですもの。
(たまはびんぼーなので夜行バスで行きますが)
決まってから気がついて、大分怯みました。その広大さに。
(東京から北海道でも大分あるのにぃ)

という訳で、もし北海道(又は中標津町)に
詳しいお方がいらっしゃいましたら、


ぜひ

中標津周辺でのお勧めスポットや美味しいものを教えてください!!
宜しくおねがいしまーーーーーす!!
たまトドはtwitter、facebookなどもやっているので、
お好きな所に書き込んでくださいまし!
(コメント欄でも何でも大丈夫です)


現地ではもちろん経過報告もするんです♪
ブログも毎日更新したいです。
北海道名物の「トドカレー」も買いたいです。(ニヤリ
あと・・予定がまだ決まってないので(汗)
早めに決めて予約入れたりしたいです。。。
(あと無事に到着したいです・・)

たまはちょっと寂しがりやなので、
ブログやらツイッターやらで寂しさを紛らわせれば嬉しいですね。


・・・・トドさん?
トドさんは・・・・・・8月頭から1ヶ月間いません!
消えます!ツイッターとか出来ない所に行くみたいです!
帰ってくるかわかりません!サヨナラ〜♪

・・痛ぃっ!(←ぶたれた)
そのお話はまたするの・・かな?
乞うご期待!


ブログランキング・にほんブログ村へ
過去記事はこちら↓







コメント

人気の投稿