今日のたまトド:グリーンカレーつくったの。


先日、グリーンカレーの素を買いました。
早稲田通り沿いにある無限堂ってアジア雑貨屋さんにあったので、
思わず購入!
(ココナッツミルク、チリソースも購入)


そうして作ったカレーがこちら↓

トドの大好きなパイナップルと大根もいれて、
辛くてヘルシーフルーティーなグリーンカレーができました。

で、たまはそれを朝ごはんにいただくわけです。

なんかカレーって聞くと朝から食べるのは違う感じですが、
グリーンカレーはさっぱり辛いので朝でもOKです。
そして夕飯はこちら↓
パイナップル入りのチリソースサラダに、
牛乳をいれて少しマイルドなグリーンカレーです。


とってもおいしいのですが、
どうやらこの組み合わせはたまには酷だったようで、
こんなかんじに↓



辛いけどおいしかったですね。
次回はレッドカレーに挑戦だ!



Blog Ranking
Web Comic Ranking

コメント

人気の投稿