今日のたまトド:ザク豆腐。。。?

こないだ、トドとたまは高田馬場のスーパーに
買い物に行ったの。

そしたら、ザク豆腐があったの。


なんか、「なにこれ」よね。ほんと。
やたらトドさんはうれしそうだけども。
たまとしては、意味ぷーです。



↑こんな立て看板まで作っちゃって。
がんばりすぎでしょ。。。。。

ちなみに、トドはこの看板をみて
「それシャア(ジオン軍)ガンダム(連邦軍)に言った
セリフだから、ザク(ジオン軍)に言うのはなんかちがくね?
どうせなら”これが、ジオンのザクか!”とかじゃね?
もしくは、”ザク豆腐なら、人間じゃないんだ!僕だって!”(byアムロ)
のほうがよくね?」
って言ってました。

あたしゃ知らんよ、そんなん。
よくわからんちん。


ちなみに中身はこんなんね↓
ほんのり枝豆味。
ほんのりみどり。





Blog Ranking
Web Comic Ranking

が、しかし!!
買い物が終わったときにトドさんは見つけてしまったのです!






「うん。何かというと、ポイントなんだ。
水曜日はポイント五倍デーだと思っていたんだけど、
どうやら今日は違ったらしい。
五倍デーだと思ってたくさんお買い物しちゃったよ。
まさに”認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを”だよ」

とか何とか申しておりました。
ほんと、わからんちん。


Blog Ranking
Web Comic Ranking

コメント

人気の投稿