Twitter summary 2012/03/22-03/29

2012-03-22~29のつぶやき





2012-03-22のつぶやき
 14:05 片付け一段落。お昼何にしようかなー
 14:05 てか気づいたら二時ジャン。わお
 14:22 ラードにカビはえてた(´Д` )
 18:38 2012/03/15-03/22 Twitter Summary: トドのつぶやきまとめです。2012-03-15のつぶやき 18:40 2012/03/08-03/15:Twitter summary: 2012-03-0... http://t.co/FkiaEErt
 18:49 pixivに投稿しました ダメなトド:青空監視任務開始!! #pixiv http://t.co/neKEilff
 19:16 どう考えても公務員の新卒採用を減らすのは理屈に合わない(´Д` )それともエリートコース組だけ取るってことか?
お偉いさんたちの給料を割り引くのではいけない理由ってあるのか
 19:20 @kettansai 海を渡る時に半分くらいになってるのでは?笑⇒十三億人総特攻
 20:12 だらだらトドさん、お仕事中。:
ある日、トドはご飯を食べ終わって、眠くなってきました。

そしたら、天気が良いことを発見!

お部屋のソファーを占領して、ダラダラすることにしました。



ダラダラするのは大事なこと。

... http://t.co/wPmC2CKS
 22:03 いいなー“@rennstars: 「アリゲーター」は樽を「鰐の背のように」ガリガリに焦がした超ハードチャーな代物ことらしい。その樽だけで仕込んだのがこのアードベッグだそうな。王道の極まった、バーボン樽の甘みが強く出た重くもスムーズな一杯。至福。”
 22:03 うらやましいです( ;´Д`)最近のんでないなー“@rennstars: こんな感じで呑んどりますw http://t.co/VapKiVLy
 22:06 いまさらながら、たまがレイヤー機能超便利とのたまっております。前から言ってたやん!!
 22:06 そして十年毎にアルバムにして売り出すのですね。“@kaiten_keiku: 自分で自分のBotを作る人って、1年ごとに自分のナイスショットを集めてフォトブック作ってそう。”
 00:48 現代美術好きだから参考になった!⇒RT
 01:50 ふっつー“@asshuku: 1000円札がATMに預け入れられた。”
 01:54 <わらしべ長者ったー> わら→『ティッシュ』→『せんとくん』→『高価な布』→『TDL』→『アップル社』

やった!俺がガンダムだー!
 01:54 てか、布⇒ディズニー⇒アップルってどんな布だよ!笑
 01:55 @okaji きのこの山にはそれだけの価値があるのです笑
 01:57 ていうか口約束と過剰な勤務はそれ単独でよろしく無い。よろしい訳が無い。組み合わさったなら、そりゃ搾取を越えて単なる悪意にしか見えない。そういうガバナンスで良いはずが無いのに。
 02:02 ルンバの家出は自殺か冒険か。そんなことを考えちゃうのが人間だから、ロボットの反乱は人間の認識の中にならありうると思う。ロボット側にその意図はなくとも、そう見える的な。
 02:03 ワロタ。そんなの昔からだというのに“@hal_lotus_water: わたしたちは、ガス室よりもひどい民族大虐殺の渦中にある。あなたは、そんなわけがないと思いたいのかも知れないけれど。同じ民族同士が殺しあい、互いをゆるやかに殺すために絆という鎖で縛りあっている。鎖を断ち切れ!”
 02:13 ちなみに、先ほどの「ワロタ」から始まるRTに補足。オゾン、気候変動、国際食糧価格、国際経済の枠組など世の中には幾らでも真綿で自分の首を締めるMな例があるのです。続く
 02:17 だから、それに新しい事例をつけたしちゃったテヘペロ( ´ ▽ ` )ノってなぐらいなもんですよ原発なんて。どれも好ましくなんかないし、どうにかできたら素敵だけどね。自分たちの身に火の粉が降ってきてからピヨピヨして、関係無い問題には無関心。皆ずっとそうしてきたじゃない。
 02:20 民族ってな目線でしか物を見ていないのに、アウシュビッツと福島を同一に語ろうとするなんて、視野が狭いのか広いのかわからんちん。そんなに好きなら、皆で精一杯ピヨピヨすればいいじゃない。それが人間の死の舞踏ってやつですわな。
 02:21 へえーー!“@usausa_sekine: ところで、カリーニングラードにはドイツの有名哲学者カントのお墓があります。ロシア語でカントと書かれてます。大学のころ読んだのですが、今やかなり忘れてしまったなあ http://t.co/SXWsSL7s
 02:30 かわいさと鋭さを兼ね備えた智将“@sweets_street: #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ +(0゜・∀・) + ワクテカ +”
 02:32 原発事故って、それ自体がカテゴリーであるかのごとく特別扱いされてるけども、それって皆が原発に恋してるから?それとも花粉症にでもなったの?
 02:44 @sweets_street 「右手にポッキー、左手に扇、論理の鎧と槍で重武装!」と悩みました笑
 02:46 たしか現地で海上のゴミ収集は現地雇用創出のためにやってた気が“@ohahu50: 漁船や養殖イカダを失った漁師に、「給料払うからゴミを片付けろ」とは言えないよ。進んで選ぶ人、仕方なく選ぶ人、選ばない人、いろんな考えの人がいるだろうけど、外野が押し付けちゃイケないよ。”
 02:47 @mogura2001 単純なんだと思います。目⇒脊髄⇒指。
 02:49 @sweets_street 長すぎると思って却下しました笑。
 02:53 @ohahu50 もちろんそうだと思います。その場つなぎでも雇用を作らないと船も維持できなるらしいので。問題は当然その次、片付けたあとでしょうけど。
 04:01 @mogura2001 私も脊髄反射が起きることは多々ありますが、「自分がなんでそんなに反応したのか。何が引っかかったのか」が気になるのでひと呼吸置ている……と思いたいです笑
それにしても、言葉の暴力が好きな人は多いですね( ;´Д`)
 04:02 Σ(゜д゜lll)“@May_Roma: 宝探し大会参加なう”

2012-03-23のつぶやき
 18:28 pixivに投稿しました たまトドのたま。 #pixiv http://t.co/wcLvjibf
 19:22 たまトドのたま。:
たまはお絵かきが好き。

麦チョコも好き。

トドにもらった麦チョコで、一息一息。


「ふぅ。大作完成だぉ」
それにしても今日は大作だったな。

われながらすげーぜよ。ぐふふ。




Blog Ra... http://t.co/zOvgLbn3
 19:49 ねむ。そしてさむい。今日はハンバーグだお!
 02:05 放射能、利権、さて次はどんな理屈が出てくるのだろうか。素直に楽しみ。それにしても、RTで「拡散希望!瓦放射能汚染反対!」とか書いてあると、瓦礫拡散したいのかしたくないのかどっちなのかと思ってしまう。
 02:07 チカさんは本物だと毎回思う。うん。なんか、羨ましいなと思う限り。
 02:08 優しい笑“@genko_oji_bot: き、貴様、まだ起きて…!!…そ、そうか…修羅場か…いいだろう、付き合ってやる!原稿落ちなどという情けない結果に終らせるわけにはいかんからな!”
 06:11 Σ(゜д゜lll)“@genko_oji_bot: @nekotamatodo なんだ、たまとど?優しいオレでは物足りんのか?どうして欲しいんだ?悟飯のように膝蹴りを食らいたいのか?カカロットのように踏み潰されたいのか?え!?”

2012-03-24のつぶやき
 20:58 トライガン映画版みるだよー
 21:09 デコピン連打わろた
 21:10 ドーナッツw #トライガン
 21:11 そして今堀さんのBGMがすてき。
 21:12 警察車両とかかっこいいな。
 21:17 キャラバンかっこいーなー
 00:23 今日のたまトド:漢字間違えた:
たまは以前「たまトドの法則その1:たま+時間+トド=?」

ってのを描いたんですが、

間違えてました。漢字を。








○法則  ×法測




ただしくは、「法則」ですよね。

... http://t.co/qWX0b45W
 02:58 ワロタ。“@bosaibot: そもそも農薬を売る会社の人間が「農薬は危険です」と言いますか。言わないでしょう。同じように、あの連中(テレビに出ているコメンテーター)は、放射線を売る販売員です【こういうこと。-終わらない福島原発事故】http://t.co/24HlFEUQ
 02:59 @NHK_PR はやくね?笑

2012-03-25のつぶやき
 19:16 いいなー!“@Polaris_sky: スーパーで、消費期限今日までの本つぼ鯛を半額でゲット!やっほーこの量で百円ちょっと。早速焼くぞ!”
 21:19 今日のたまトド:目が覚めたら・・・・・・:
トドが今日、おはよーって言ったの。

でね、時計を見たの。

そしたらね、そしたらね。。。。。。。











続きはこちら


Blog Ranking

Web C... http://t.co/OTatEcTL

2012-03-26のつぶやき
 06:30 爽やかではないが、久しぶりに朝起きた( ̄▽ ̄)
 07:00 うまくいけばいいが“@nhk_news: セネガル大統領選 元首相当選確実 http://t.co/GtwodjOj #nhk_news”
 10:15 予想以上に病院が早く終わって帰宅なう。朝早起きしたし、たくさん歩いたし、充実( ̄▽ ̄)
 10:29 へえーー!何に使うんだろ“@JAXA_jp: ロケットの回収後フェアリング提供先について http://t.co/OQOfm3De
 10:57 たまトドの絵が紹介されました♪:
このブログで公開している

「今日のたまトド」シリーズは、

iPadの黒板アプリで描いています。



その黒板アプリを提供しているConolという会社の

黒板ピックアップというコーナ... http://t.co/Lv5TJlFX

2012-03-27のつぶやき
 12:16 はらへりなたま。
 14:35 今日のたまトド:くだものほしぃの:


お昼ごはんを食べ終わった後、

たまが「くだもの成分がほしい!」

とうるさいです。
まるっとしててさ、黄色くてさ、すっぱいのとか。
くだもの成分が足りないと、

たまは元気になれま... http://t.co/PaxXC1Fn
 15:58 くだものうまうま。
 21:03 ねみいな(´Д` )夕飯どうすっかな
 21:09 あ、今日こんにゃく食べよう。
 21:29 なめこ汁つくるぞーー
 23:22 ふう。こんにゃく炒めが腹に溜まってる笑
 23:23 そしてフェイスブックはじめてみたなう。今更ながら笑
 23:32 たまトドの詳細プロフィール的なものをつくりました♪今後も加筆予定です。
まぁ、そのうちに(笑→たまトド: About Tama-Todo http://t.co/SQTaUJJi
 01:44 なめたけくいてえええええ!“@2chpaper: 【夜食】なめたけの魅力【酒】 http://t.co/9blHK9im
 01:47 いわゆるアフェリエイトブログやらアフェリアカウントに対する本能的とも言える反発は、要するに「他人の褌で相撲とってんじゃねえよ」という言葉に集約できるんじゃないだろうか。
 01:50 でも、他人の褌だろうとなんだろうと利益を出しているならビジネスとして成立してて、誰か恩恵を受けてるわけだし、そこは非難しなくてもいいのかなと思ってみたり。問題は褌の持ち主に対する利益の還元とか、著作権の方だろうけど、それに対するシンプルな解決策はあるんだろうか。
 01:53 明日起きたらコーヒー飲むんだ!熱々の濃いやつを飲むんだ!だからお休み!
 06:26 Facebookはじめました♪ 「ねこたま トド」です。いつも見てくれている人、高田馬場に住んでいる人、そのほかだれでも気軽にRequestください♪

2012-03-28のつぶやき
 12:22 さておでかけじゃ!
 12:50 適度な日差しだ。ゆるゆるだ?
 13:44 西京漬けの安心感。まじ最強。
 13:46 あれ、そんな昔にラノベあったかなと疑問に思い、次の瞬間に15年前が1997年であることに愕然としました(´Д` )“@rirube: ラノベ呼んでたのは15年くらい前”
 13:49 @rirube ブギーポップとかそれくらいでしたっけ?あれとキノの旅から私のラノベ歴が始まりました笑
 13:50 むさしさかい   ってなんの早口だよと思う。でも漢字は潔い。武蔵境。武蔵野の境なんだよ!ってことか。
 13:51 @rirube おお、懐かしいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 14:14 吉祥寺はみんな若いな(´Д` )
 18:09 吉祥寺にてワインをのみーの、ピザたべーの、豚角くいーの。
 18:11 まじか( ;´Д`)“@Reuters: Saudi diplomat kidnapped in Yemen -  security source http://t.co/1Lo8m3nQ
 18:57 あうあうあー
 18:57 ワインなう。 http://t.co/QSV57SZp
 19:04 久しぶりに、のんだわ
 19:04 あうあうあー^_^
 19:11 茂吉の罠キタコレ
 00:30 やべぇ、寝てた( ;´Д`)
 02:19 てか、秋入学が無い大学って多いのね( ;´Д`)六月卒業とか普通だと思ってた汗
 04:05 そもそも、できちゃった婚を女性の戦略と考えるという前提がある。あり得ないとは思わないが、同時にライフスタイル・出産・結婚に対する考え方の違いや、避妊についての知識なんかも関係してきそうだし。⇒RT
 04:07 ついでにいえば、そもそもセックスする頻度とか、できちゃった後の対応が社会階層によって異なる、と考えた方が合理的な気もする。それを受容するかいなかとか。⇒RT
 05:03 @RafcoInc そのセシウムを吸着したトウモロコシの炭はどうするんですか?
 05:09 アドバイスありがとうございます。深夜のテンションで思わずツッコミいれてしまっただけです。ご容赦ください。(^◇^;)“@RafcoInc: 正確な情報をお求めでしたら配信元の岩手新報社に問い合わせれば教えてもらえると思いますよ。
 05:12 蛇足ですがそういう趣旨の発言ではありませんでした。ヒマワリがニュースになった時もそうですが、この手の言いっぱなしのニュースって多いなと思ったもので。“@RafcoInc: あまり素人の適当な解釈で脚色・拡散しない方が良いと思いますよ。
 05:18 そうですね、趣旨が伝わらない書き方でした。ご忠告ありがとうございます。“@RafcoInc: でしたら先ほどのツイは削除しておいた方が良いでしょうね。 RT
 05:24 @RafcoInc こちらこそお手数おかけ致しました。ありがとうございます

コメント

人気の投稿